プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
六甲ミーツアート
ちょっと遠いなと思って今まで行かずじまいだったけど、
がんばってよかった~

アートもだけど、今回の目的はピクニックも
芝生でお弁当広げて・・・って実は憧れてて
めっちゃ楽しかった

RIMG2673_convert_20121031004155.jpg RIMG2632_convert_20121031004008.jpg

もう寒くなるからピクニックは難しいかなぁ。
また来年春ごろ、しよーっと

投稿日:2012/10/31
TR(0) | CM(2) | art | Page Top
おいっすー
六甲いいねー。洗濯物が乾きやすそう。
とても過ごしやすそうだ。
芝生でお弁当は間違いない。幸せのカタチ日本代表や。
猪苗代湖の南にある布引高原で、
シートを広げて手作りお弁当食べた時を思い出します。
いつか、ご家族で、是非!


福島はもう寒いよ。
俺の心はアイスエイジだよ。

昨日まで研修旅行で東京入りしてました。
研修とは名ばかり、半分以上観光という。

divercityのガンダムシアターやばかった…。
天井が球体状のスクリーンになってて、
あっちからバヒューンって飛んできて、
こっちでバシバシっとやりあって、
と思ったら反対側にドヒャーって飛んでって、
首を回しすぎておかしくなりました。

あ、スカイツリー高かったです。

夜は屋形船で宴会を。
江戸前の天ぷらやら、お刺身の船盛やら、
美味しく頂きました。深川めしも良かったね!

あ、女体盛はありませんでした。

研修の前に、俺は東京に前入りして、
高校の同級生たちと騒ぎました。
みんな結婚したり、仕事で活躍してたり、
これ以上ない刺激を頂きました。

出来ることばかりを探しすぎて、
本当にやりたいことを見つけられなかった、
そんな20代にサヨナラ、サヨナラ。


次回、「激動の師走を、駆け抜ける~三十路の野望~」
ご期待、乞わない。v(-_-
2012-11-12 18:57 : くまお URL : 編集
Pagetop
もうねーくまちゃん面白すぎて笑いが止まらないよ。
この際、作家になったらいいのに(笑)
突っ込みどころが満載すぎるし、
次回がめっちゃ気になるやん!!

観光メインの研修旅行、いいね~!
屋形船やらスカイツリーやら
どんだけ楽しいん!!
確実わくわくしすぎて、前の日寝れなくなるね。

今はやりたいこと見つかったんー?
2012-11-20 00:47 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/353-12d5a6c5
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
