プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アルゴ
久々の映画デー
しかも朝イチ9時台やったから、有意義な一日!

塀を乗り越えてきて大使館が占拠されるところとか、
暴動の中を車で割って入っていくところとか、ほんまに怖いし。
子供たちがシュレッダーした資料を復元して顔がばれてからの、
最後の出国のシーンは、めっちゃはらはらしたー
これが実話だとは思えないくらい衝撃的なものでした。

それにしても6人、本人に似すぎやし、
ベンアフレック、こんなすごい映画作るとは思わんかった!
『ザ・タウン』も観てみます。
スポンサーサイト
投稿日:2012/10/31
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
秋の夜長
久しぶりにDVDを観た。
ユアンマグレガ―の『ゴーストライター』と、
岡田将生と北乃きいの『ハルフウェイ』。
どっちもすごい良かった。

特にハルフウェイはサリュ&岡田くんの大好きコンビで、ずっと観たいと思ってた。
すごい良かった。きゅんとした

最近仕事でひどく疲れていたので
明日も充電します。
投稿日:2012/09/20
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
モテキ
やっと見てきた
最初のとことか、ドラマの雰囲気そのままで安心したし(笑)
めちゃくちゃおもしろかったよー!!
踊りとか、反射的な動きとか漫画みたいに機敏だし、
長澤まさみは、こんなにかわいいとは思ってなかったし、
麻生さんの泣きながらしがみついてくるところとかすごかったし。
あと、「一緒にいても成長できないー」って離れようとするところとかは、
わかるって思いました。
音楽も相変わらずよかった



投稿日:2011/11/01
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
モテキ
ドラマみてから映画行こうと思ってたら
ちょうどギャオで配信なってた。
めっちゃおもしろーい
なんかちょいちょい流れる曲、懐メロ的なものも多いねんけど
そん時の心情に合ってるのがすごい。
びっくりするほどナイスチョイス。
ちなみにヤフーの音楽で特集もやってるから、たまに聞きます
投稿日:2011/09/22
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
アジャストメント
ツタヤに行ったら
次観たいと思ってた『アジャストメント』がレンタル開始になってて、
しかも残り1つだったので、迷わずゲット
これは面白かった!!

ボーンシリーズみたいに頭フル回転で使わなくてよくて、
SFっていうか、思いっきりラブストーリーだった
運命は決まってるんじゃなくて、自分の意志で切り開くものらしいです。
なんか議長(=神)の指令を遂行する手下(=天使)も
人間味あふれるところがちょいちょいあったり、
ヒロインプラダに出てた人だし、
どこでもドアみたいのめっちゃすごかったし
DVDほしいです。
おちてたのがちょっと元に戻りました。

やっぱりマットディモン、走るのが似合うね。
投稿日:2011/09/19
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。