プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
晩ごはん⑩
111025_214801.jpg
昨日は、大根人参のひき肉あんかけ、キノコとジャガイモ蒸し、
水菜と豚肉のこれまた蒸したもの、味噌汁でした。
はなまるマーケット見てたら、水菜の特集やっていて
栄養がたくさんで体にいいって知ったので、
早速作ってみました。

111023_212508.jpg
これも結構おいしかったんだけど、
彩がいまいちやな…
ラタトュイユ、鶏肉のマヨぽん炒め、豆腐のあったかいもの。
何度も言うけど、いろんな味があって見た目以上においしかったんです

あと、昨日はくみちゃんと久しぶりに会ってランチしたので
111025_132319.jpg
梅田のmusって蒸し料理のお店でした。
蒸してるのはもちろん、麦ごはんだし、おばんざいもついてて、
健康的すぎる。
そしておいしかった

恋愛話も聞けて、楽しかった
投稿日:2011/10/26
TR(0) | CM(0) | 晩ごはん | Page Top
晩ごはん⑧
今日はグラタン
初めてホワイトソースから手作り。
牛乳と小麦粉入れるだけで意外に簡単にできた
110927_205240.jpg
野菜炒め、ポテト&かぼちゃのグラタン、大根油揚げえのきのお味噌汁
味噌汁は冷蔵庫に残ってたもので、かなりありあわせやったけど
おいしかった!ので今度は豚汁作るんだー
投稿日:2011/09/27
TR(0) | CM(0) | 晩ごはん | Page Top
晩ごはん⑥
やっと、テレビを買いました。どれもこれも取り寄せで、
届くのは9月末・・・あと1か月の辛抱です

今日の晩ごはん。
 110826_202049.jpg
野菜が食べたいと言われたので、ちりばめました。
かぼちゃのマヨチーズ焼き、豚肉とオクラ玉ねぎキノコのソテー、
小松菜にんじん厚揚げの煮びたし+冷奴。
こう並べてみると、いっぱい食材使ってるな~

目指せっ1日30品目
投稿日:2011/08/26
TR(0) | CM(0) | 晩ごはん | Page Top
晩ごはん⑤とネイル
今日も豪華(ただの自画自賛)に4品。
と言っても、玉ねぎ蒸し(レンジにお任せ)、豆腐キムチのせ(切るだけ)、
なすとオクラ人参あげの煮びたし、大葉入り豚肉炒め+野菜なので、
簡単にできました~
110805_200030.jpg
満足。

あと、今日は衝動買いならぬ、衝動ネイルしました。
テレビみにヨドバシ行った帰り、ほんとあと数メートルでチャリ置き場ってところに、
MASHUがニューオープンしてて。
値段がとてもお手頃だったし、かわいかったし、
やってもらうことにしました。
RIMG2260_convert_20110805223734.jpg
普通のフレンチのとこにもゴールドのライン入って、
薬指にはカラフルなドット
女子度がいきなりアップした気がします~ ウキウキ。
投稿日:2011/08/05
TR(0) | CM(2) | 晩ごはん | Page Top
今日はこれ!
冷やし中華!!
110804_192158.jpg
湯がいてハムと野菜とゆでたまごのっけただけ~
あと肉のさっぱり煮も作ったよ
投稿日:2011/08/04
TR(0) | CM(0) | 晩ごはん | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
