プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
まじめに。
今日の最終面接・・・やばいわ。
なんであんなにしゃべれないんだろ。
頭の回転ほんと悪すぎ。
瞬発的に考えをうまくまとめて話すことができない。
自分の番になって、まとまってないまましゃべりはじめて、あれ自分何しゃべってんだろってなって、最後は質問何だったっけって・・・
企業研究はできてるから志望動機とかは言えるけど、
就活で自分が得たこと、成長したことって何だ?
それは自己分析で自分がどんなものかってことや何が本当にしたいかってこと。が分かったこと。
あとは?なんだろ。打たれ強くなったとか?なってるかーあたし??
まあ、諦めってか頭の切り替えは早くなったかも。

でもやっぱり反省はするけど、ほんと次に活かしてないわ。
これじゃいつまでたっても決まんないや。
あたしみたいのは特に面接前は何度も練習しなきゃだし。
まだまだなんだな。

もう一回始めからやり直しか・・・
合否の連絡の日、バイトか何か予定いれとけば良かった・・・
投稿日:2005/07/31
TR(0) | CM(0) | 就活 | Page Top
BBQ
今日は鴨川でBBQしてきました!
昼からお酒飲んでわいわい。

途中オブジェ化する数名を横目にしつつ。

豚トロにステーキに焼きそばにマシュマロに・・・
久しぶりにみんなと遊んで、ほんと楽しかったー
やっぱり夏っていいなぁ

今度は船岡温泉隊?に混ぜてもらおっと!

投稿日:2005/07/30
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
ひと休みしながら
今日は1日何もないから、(明日の試験勉強はしなきゃだけど)
ちょっと遅く起きようと思ってたのに。
朝早くからうちの近くでガガガガーって。
なんか作業してるから、体は重くてまだ寝てたいっていってるのに
目が覚めてしまった。


台風もすっかりすぎたみたいで、風が気持ちい。
こんな時は鴨川にサイクリングしたくなるけど
がまんがまん。


明日が終われば、はれて夏休み!!
だから勉強しよう。
ケツメイシ聴きながら。
投稿日:2005/07/27
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
10分の1
今日もバイトでした。
今日はちゃんと起きれたから、遅刻せずに行けた。
これが普通なんだけど。1/10の確率でやってしまうんですよね。だめだーって反省はちゃんとするけど。こんなんで絶対社会人になれないわ笑いで済まされんもんな・・・
なんか参考に去年のシフト表とってあるみたいで、あたし、去年のお盆の大事な時に遅刻してた。苦笑です。ほんと朝って弱い。

明日も急遽入ることになって、5連勤。
就活中とは思えない。バイトの4回生中でも、たぶん決まってないのあたしだけだと思うけど。でも!私は最後までやり抜きます。
最後の望み、○ックの採用試験も受けさせてもらえることになったし。
就活終わるのが早かれ遅かれ、実際働き始めるのはみんな4月だ
だからがんばろ。

とりあえず試験勉強、と・・・
投稿日:2005/07/24
TR(0) | CM(0) | 就活 | Page Top
やっぱりブログ作ってみました
昨日はイタリアンクックナイト、楽しかったです。
あんなかわいいイタリアンパスタ、いいね。テンション上がってしまいました。

でも、あのノリで帰ってメールしてみたけど、残念。
玉砕してしまいました。

私、23歳を前にして、ビールのおいしさがやっと分かってきたので、
今日も空けました。
大人になりました。
夏はやっぱりビールですオリオンビールも飲みたい!
投稿日:2005/07/23
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
