プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
だるだる
今日は買い物に行こうと思ってたんだけど、
朝気がついたら雨が降ってて
何度寝かして気がついたら夜になってた。
だるだる。
体がだるいのは風邪?寝すぎたせい?
昨日熱っぽかったもん。そう思ったらのども痛い感じ・・・
もうっ!

なんか最近タバコも本数多いし、ほんと中毒だわーあたし。
おかしい。
今頃写研は鴨川かな。

だめだ。起きてまだ5時間くらいしか経ってないけど
薬飲んで寝よ。明日も朝早いし。
一人暮らしってこーゆー時寂しいな。

投稿日:2005/10/29
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
二本立て
今日は東京タワーとディボースショーを観た。
あれ、まだ続くの?ってだらだら感がちょっとあったけど、
東京タワーの方がどっちかっていったら良かった。
世の女性は好きそう。年下の男の人と、みたいな。
この映画みたく若い男の人が年上の女性を好きになるって、多いんかな。
大人の女性の魅力ね・・・
ほしいわ。
いや、でもあたしは反対に年上がいい。かな。


でも最近のヒットはやっぱり「恋は邪魔者」かな。
観終わってソッコーDVD買っちゃったもん。
今度また観よ。
なんかおもしろい映画やらないかなー。
投稿日:2005/10/27
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
やればできる。
わたしだってやればできるんです。
ぱぱっと何だって作っちゃいます。今日はきのこ三昧。
○ムには負けますけど。
なんてったって彼女は恋する乙女。
あたしの料理には恋のパワーは入っておりません。

明日は久しぶりにバイトもなくてなんも用事がない日だー。
1日有意義に過ごさないとな。
社会人てこんななんかな。
さあ予定を立てなくちゃ。
投稿日:2005/10/23
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
今日は明日は
今日はバイト先に保坂尚希が食べに来たらしい。
惜しかったー今日はあたし夜だった!
ちなみに橋爪さんもまたパンを買いに来てくれたらしい。
なんかすごいなー。うれしい。
出かけた先でパンを買って食べたけど、
やっぱりうちのほうが断然おいしかった。
夜ももっとお客さん来てくれたらいいのにな。

明日は内定者懇談会があるんだ。
朝9:30に尼崎です。
いけるか?あたし・・・
いや、遅刻したらまじでしゃれにならん。
緊張して寝れないかも。いろんなことに。
初めて同期の人たちが顔を合わすわけでしょー。
緊張だー
あーレポート書いて早く寝よ。
投稿日:2005/10/19
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
初です!
今日、バイト先に橋爪さんが食べに来ました!
あたしはその時暇だったから、洗い場に入ってたんだけど、
その話を聞いて、すぐホールに飛んで行ってしまいました。
そしてあまりにも大きな声で叫んでしまったから、
あたしの声がホールまで聞こえてたよって後から言われちゃいました

でもほんと芸能人に会うの初めてだったから、
すごいうれしくて、めちゃくちゃ興奮しました。
前に、北村総一郎さんとか渡部篤朗さんが来た時は
残念ながらバイトに入ってなかったから、
今日入ってて良かったーって思いました。
投稿日:2005/10/15
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ファミマは裏切らない
大奥見ました。初回から修羅場です。
そして出だしは遅かったけど、今日は学校行って写真展を見てきました。
有志展。トラベラー。
グループ展てほんといいなって思った。
すごい楽しい雰囲気が伝わってきて(友達がやってるってのもあるけど)、
やっぱそれぞれに個性があって。良かった。
明日で学内は終わっちゃうけど、200越すといいね。

そしてそして、なんでファミマかというと。
また始まったんですよ。ハイジ!チーズフェア!!
最近はめっきりかぼちゃのモンブランがあたしの定番だったけどね。
やっぱりファミマは裏切らない。
大好きファミマ。解ってらっしゃる。

その中でも私のおすすめは千本今出川のファミマ。
どんな時間帯に行っても、絶対満足させてくれます。
プロフィールにチーズ大好きって付け足したくなるくらい、
興奮します。

投稿日:2005/10/13
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
思い出の続き。
☆3日目☆
この日はレンタサイクルをして、島を一周することに。
チャリに乗るのはあの時以来なんで、おそるおそる。
でも島では、なんも急ぐことはありません。
島時間がそこには流れているんです。

まずはカイジ浜に行って、オーシャンビューを貸しきっちゃって。
港までサイクリングして。おいしい八重山そばを食べて。
桟橋で夕焼けを見て、星の砂浜で最後の海を楽しんで。

夜はジュテーム会。泡盛会。
全国から来てる人達と知り合いになれる旅って、めちゃくちゃ楽しい。

最後に星空を見に行こうってなって行ったんだけど、
ここでまたまたハプニング。
激しいスコールにあって、全身びしょぬれで、あたしの携帯は沈没。
きむきむの携帯も、次の日の朝発見されるまで浜に埋もれていました。
ほんとに最後の最後までどたばた続き。なんかうちららしいけど。


◎4日目◎
竹富島と名残惜しがるもこの日でお別れ。
そして石垣島、沖縄とも。
最後まで楽しもうとA&Wでバーガーにかぶりつき、お土産を買って。
そうだ!ブルーシールのアイス食べるの忘れてたじゃん!!
って経由で一度降り立った那覇空港で気づきました。
そして晴れ女のあたしの力?で、何とか台風の1日前に無事帰ってくることができました。


なんかこのブログ書いてても、すごい島の風景とか頭ん中にパーって
浮かんでくるよ。ほんとに。
また来年。行けるかな。
今度は、日本最南端の与那国と、星を見に波照間島に行こう。
待っててください。
そろそろアルバム見ながら寝よ。








投稿日:2005/10/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
沖縄の思い出
またまたこんな時間だー

やっと沖縄のことを書こうと思い立ちました。
今日は写真をコピーして、アルバムを買ってきて、
写真を整理してたら、よみがえってきました。
沖縄の日々。

○1日目○
受講登録&旅行の準備ができず、一睡もせず伊丹空港へ。
午前中には石垣島の地を踏みしめていました。
そして小浜島へ。
ここはちゅらさんの島。サトウキビと牛とめちゃめちゃきれいな海。
かなりな坂道にも負けず
チャリを夢中でこぎつづけ、風をきり、
そしてわたしはその時宙を舞っていました。
その後は、島の診療所でDr.コトーのお世話になってしまいました。
放心状態になって砂まみれ&血まみれになってる私に
島の皆さんはとても親切にしてくれて、
最終フェリーまで待ってもらいました。
きむきむにはシャンプーもしてもらいました。
お風呂に入るのにこんなに苦労したのは初めてくらいです。

1日目にしていろんなことがありすぎて、今思い出してもびっくりです。


●2日目●
両手・あごにガーゼというフル装備で竹富島へ。
ここはほんとにあたしが行きたかった離島。
水牛車がそこらを歩いてて、ハイビスカスにシーサーに、あの街並み。
天気も良かったしほんとにやばかった。言い表せないくらい。
夢中でシャッターを切ってしまいました。

そして夕方に歩いてコンドイビーチに。
ほんとに何層もの青い海。白い浜。さんご礁にヤドカリ。
一応水着になったけど、やっぱり入れず・・・
沖縄に来て、一度も海に入れないなんて思ってもみなかったけど、
そんなこと海に沈む夕日を見てたら
どこかに吹っ飛んでいっちゃいました。

ジュテームに戻るころにはすっかり暗くなってて。
そしたらね、
空には見たこともないくらいの満天の星空。
目線を下にしたら、蛍がいっぱい飛んでるのよ。
ほんとにこの感動は忘れません。

夜中に知り合った人たちと西桟橋に星空を見に行ったことも
忘れません。
天の川が七夕にだけ見れるものじゃないって、
初めて知りました。













投稿日:2005/10/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
秋の夜長
こんな時間まで何で起きてるんだろって感じだけど、
全然ブログ書いてなかったし。

最近もあたしはいいペースでバイトに励んでおります。
そして手とあごの傷も治りつつあります。
そして今日は携帯がやっと新しいのに変わりました☆
最新機種です。

そして昨日はハニカんできました。
雨上がりの秋の夜のビーチとか、すごく楽しかったです。

沖縄の夢のような日々のことも書きたいけど
やっぱり眠いので明日にします。
おやすみなさい。


投稿日:2005/10/09
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
