プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
明日でお別れ
毎日ほんとに早くて、
写研の追いコンでコスプレをして鴨川に入水した日が
もはや懐かしい。
卒業式はみんなと写真を撮りたくて、袴で混じってみました。
昨日は京都に、千本出水に別れを告げて、いざ梅田へ。
何時間か前まで一生懸命梱包した段ボール箱を次から次へと開けていくのって、なんか悲しいな。
すごい時間かかったのにーって。
卒展の張り番だった今日は、思いがけず、引越し1日目にして、
りえんちにお泊り。
新居はすごい気に入ってるんだけどね。
そして思いがけずのネット。つながってないはずなのに。
できちゃった。


きむきむは明日の引越しの準備が終わらなくて泣く泣く不参加。
りえは明日離れるのが本当にイヤだって、けいちゃんを引き止めるも
失敗に終わり。
二人で花男(映画版)を観たあと、あたしは今宵、とらばーゆを読みふけります。
明日はどんな一日なんだろう。
本当にお別れだ。


わたし、高校の卒業式も浪人が決まってたから、卒業って実感が無くて、
どことなく明るい未来ってか、希望が持ててなくて。
まさかまた同じことになろうとは想像してなかった。
またまたみんなを送るハメになろうとは。
何回同じことをすれば気が済むって感じだけど、
あたしの人生、そんなもんなのかも知れません。
2歩進んで3歩下がる。みたいな。
でも負けないでがんばろう。

とりあえずGWのBBQまで。


投稿日:2006/03/26
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
不幸中の幸い
今日はゼミの中華会でした。
あんなにおなかいっぱい中華を食べたのは初めてくらい、
いっぱいいっぱいになりました。
ホテルの中だったし、すごくおいしかったです。

そんで昨日は女5人で海遊館に行ってきたんです。
もちろん集合時間はおしにおして、
しかも目的地も決まらないままに京都駅集合。
途中何回か休憩して、いつまでも京都から出られず。
ついでにあたし高速運転できないから、常に下道走行。
下道で大阪・南港を目指すということはこんなに難しいことだったのかってくらい;
だってカーナビ通りにいくと、おかまいなしに街中走るし、
大阪ってほんと一回間違えると戻るのに大変なのね。
すごいよ。梅田とか京橋とか、天王寺とか走っちゃったもんね。
若葉マークフィットはどこまでも行っちゃいます。
結局着いたのは夕方で、
あのα波出まくりの中ソファーで寝に入ったり
若干暴風雨の中観覧車に乗ったり(もう一度確認すると女5人)
閉館前まで堪能しました。
20060318012016.jpg

そんで帰りは思わず有料トンネル走っちゃったりしながらで、
京都に入ったしもう少しだーと思ってたら。
やられました。赤で停まってたら後ろから。ドンって。
今のなんだーって後ろ見たら、トラックがスピンして後ろ向いてました。
その後は警察が来て、一連の流れです。
でも相手側の責任てことで保険も入ってたし大じょぶでした。
それに、車のライトが割れただけで、他の3人に怪我とか何もなかったからほんとに良かった。
この時期にみんなの身体に何かあったら・・・って今思い出しても冷や汗もんです。
雨で道路が滑りやすくなってたしね、
でもうちとそのトラックしか他いなくて、玉突きとかになんなかったことも不幸中の幸いだった。

その後はお決まりのドンキーで、電車もなくなっちゃたし、
京都駅から二条まで芸能人しりとりしながら歩いて帰ってきました。
4年間いて京都駅からうち方面に歩くなんて初めてです。

なんかほんとハプニング続きだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱりサークルの友達とは波長が合うな。
離れるのが寂しいです。

投稿日:2006/03/18
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
はやいはやい
3月ってあっという間に過ぎる。
まるで師走。
春からの家を決めて、バイトで京都~心斎橋を毎日往復し、
卒展のMもあって。
すごい。あわただしい毎日。
通勤時間1時間弱を寝坊・遅刻なく終われたことが一番すごいかも。
でもたぶんこれが普通だ。

でも最後の最後に重大問題発生。
やっぱりわたし、つめが甘かった。
あたしの人生に関わるけどまだお母さんには言えてません。
お母さんごめん。
投稿日:2006/03/15
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
