プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
恋愛の話
『恋空』を読んだ。
昼前に起きて、いつもみたくパソコンつけたら
ヤフーのトピックスにあった。
最初軽い気持ちで読み始めたのに
めちゃめちゃ入り込んでしまって、途中ぼろぼろに泣きながら
一気に全部読んでしまった。
ティッシュ散乱状態。
通勤電車の中とかで読まなくてほんと良かった。

懐かしい曲とかもでてくるし。高校とか大学とか。
自分ん時はこうだったなとかいろいろ思いながら、
当時よく聞いてた19とか引っ張り出して久しぶりに聞いたりした。

あたしも高校生の頃は恋愛第一主義みたいなとこがあって。
大好きな人かバイトの毎日だった。
友達よりも彼氏と遊ぶことを時々とっちゃったりして。
そん時はその人のことを考えたり一緒にいたりすることが何よりも楽しかった。
ほんと若かったな。

今はどうだろ。

仕事柄幸せそうな人を毎日みてて。
世の中の人はどんな時に結婚しようって決心するんだろ。
あたしもともと結婚願望は全くないけど。
これから先、ほんとに好きっていつまでも一緒にいたいって思える人ができるんかな。
彼氏っていう肩書きじゃなくて、ほんとに何でも委ねられる人。

“現在起きていることは結果で、何事にも原因がある”
あたしどこかで間違ってきたかな。

あー弱ってるわ。この2日間よく泣いた。
しかも今日はコンタクトを変えてきたから、見えすぎてこわい。
このパワフル視力で明日からまた仕事がんばろ。
投稿日:2006/10/27
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
いったん休み
今日は濃かった。
久々の梅田出勤で緊張しっぱなし。
2期?下の新人さんと一緒に最後まで用紙チェックをしてもらい、
仕事以外のことでもチェックを入れられつつ。

そして、わたし大変なことを昨日やらかしていた。
次電話をする時にお詫びも・・・ってことになったけど、
あたしのミスで失礼なことをしてしまって、本当に申し訳なくて頭があがりません。

なんかちっとも成長してなくてそんな自分が悔しくて
歩いて帰ってくる時、涙が出そうだった。

つい最近営業の方たちと一緒になる機会があって。
その時に話をした『鏡の法則』って本を本当に頂いたから早速読んでみた。
そしたら今日一日のこともあって、こらえてたものが全部出てしまった。
BGMを山崎まさよしのしっとり系にしたあたしも悪い。
自分で追い討ちをかけてしまった。

明日は休みだしちょっと休みます。
そしてあさってからは這い上がります。

今日一日で収穫できたことがいっぱいあったから。
次梅田にヘルプに行くときには一回り大きくなってリベンジします。
投稿日:2006/10/27
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
楽しみいっぱい
結婚式に何着てくか悩み中です。
あたし、ちっちゃい頃にいとこの結婚式に出て以来だから
すごい楽しみ。
みんなで着物着ていこうっていたし。
楽しみぃ
明日も休みだから着物のお店めぐりしよ。
わーい楽しみ。
とりあえず、お母さんにせかされてるから大学に卒業証書取りにいってー。
今更だけど。
せっかくの休みだから有意義に使わないとな。

昨日、24が終わってしまってちょっと寂しいです。
ヒートアップ症候群。
あたしの夜中満喫ライフが終わってしまいました。
でも、最後をでっかいスクリーンで見れて良かった!
すごい迫力だった!!
眠たいのをこらえてがんばった甲斐があった★
シーズン5まで今出てるみたいだけど、
でもたぶんもう封印します。
24×5って・・・そんなに時間はありません。

そして昨日は幸せなことがありました。
でもこっちも封印します。内緒です。
投稿日:2006/10/23
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
不完全燃焼
今日返却の24を仕事帰り返そうと思ってたのに
持ってくるのを忘れ⇒一度取りに帰り⇒歩いてツタヤへ。
4本も借りてたから、延滞料が高くつくと思ったのよね。
梅田圏内だけど、チャリがないのはかなりつらい!
切実に、誰か、返してくださいっ

そんでせっかく行ったからって思ってDVD借りてきました。
24はテレビでやってるから続きは借りんくて
フライトプラン。ジョディフォスターの。

お母さんが試写会で観たとかでまあまあっては聞いてたけど。
それでもちょっと期待してたから想像してたより・・・で残念でした。
追い詰められてた時はドキドキしたけど、
なんかあっけなくて。
結局あの保安官の計画したハイジャックってことよね?
夫の殺害も計画的犯行だったってこと?
じゃあ、最初から主人公がこの飛行機に乗ることは計算されてたってこと?
結局娘の部屋を見てたあのアラブ人達は全然関係なかったってことよね?

はぁーかなり不完全燃焼。
なんか腑に落ちなくてこのままじゃ寝れないです。

投稿日:2006/10/14
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
波にのってます
わたし、今の仕事が大好きって胸を張って言えます。
異動になって時間的な余裕がでてきたってのがあって
先輩方はいろいろ丁寧に教えてくださるし、
あとは地域密着型っていうか、コアな部分まで会場の勉強をして
会場側との連絡も内容が濃くなった気がするし。
お客様の対応もそれほど時間を気にせずできるから
内容を濃く、一組一組大切にしなくちゃって今まで以上に考えるようになりました。
もっともっと会場側のスタッフともお客様とも仲良くなれるようにがんばろっと。

それに今日は京都で対応したお客様が初めて決定した記念日です。
電話ですごく気に入ったって嬉しそうな声を聞けて
こっちまでめちゃくちゃうれしくなってしまった☆
自分がお手伝いしたことで喜んでくれて、
しかもそれが一生に一度のすごく大切な結婚式のお手伝いって
これほど嬉しいことはないなって改めて感じました。

まだまだうまくいかなくて難しさを実感することもあるけど、
日々成長で頑張ります

仕事のことしか書いてないけど、
金沢も、東京も、昨日のシャケンの集まりもすごくすごく楽しかったです。
いろんな人に会ってしゃべって、充電して、
これがあたしの原動力になってるのかも!

投稿日:2006/10/10
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
