プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大変です
大変なことが起こりました。
前日にして年越しのメンバー発表。
100分の1の確率であの人に会えるって!
こんな展開になるなら
夜中にDVD観ながらお菓子なんて食べてないで、
ダイエットしときゃよかったー!!

でも、
100分の1ってどんだけ低いん!!
たぶん来ないだろな・・・

来ないだろう。

緊張で寝れません。
ここでお決まりの、朝まで寝ないコースか。
せっかく指定のチケットとったし、
どうにかして新幹線に間に合わな。
投稿日:2006/12/31
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
念願の
MP3買っちゃいましたー!!
ずっと買おう2と思い続けて、やっと手に入れました☆
いろいろあったけど、1年乗り切った自分へのごほうびです。
ipod!じゃなくて、CREATIVEのZEN!!
黒で見た目も◎!!音もかなり良し◎!!

一番最初に入れたのはこの冬1番のお気に入り
ミスチルの「しるし」だったんだけど
曲がいいのはもちろん
ほんと音が良くてめちゃくちゃ感動しました。

もうすでに仕事修めはしちゃったけど
来年からは通勤・帰宅時も今まで以上に楽しい時間が過ごせそう☆
とりあえず、年末実家に帰る時お供させます☆
なんてったって新幹線乗り継ぎの片道4時間半なんだもん
投稿日:2006/12/28
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
完結じゃないみたい
やっとⅤシーズン観終わった!!
最後は3日で5本観賞。
すごかったードキドキした。
でも一応終わったけど、バウアー中国に捕まっちゃったし
また続くみたい・・・
若干後味悪いです。
ほんと24シリーズ、どこまでいくんだろ。


投稿日:2006/12/18
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
うちが①番
3日間の東京滞在から帰ってきました。
やっぱり自分ちが1番落ち着きます。

研修はあたしの苦手なロープレ三昧。
周りの人のすごさに物怖じしながらも、とても勉強になりました。

そして友達の家に行って、夜中に六本木ヒルズと東京タワーに行ってきました。
めちゃくちゃ寒かったけど、すごいきれいで感動しました☆
TS2B0105.jpg
↑こっちは泊まったホテルからのタワー

そんで1つ思ったことは、人の多さは梅田と変わんないっぽいのに
すごく歩きずらかったこと。
歩く早さが遅いんか、みんながみんな道いっぱいにいろんな方向に歩いてるんからなのか、
とにかく、あたしはやっぱり関西がいいです。
投稿日:2006/12/15
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
ジャック!!
また見始めてしまったー

ジャック、犯人にされて追われてるし!!

仕事が休みだったらあたし1日中見続けるだろな。

今年最後の目標を、24Ⅴシーズンを見終えるってしようと思ったけど

たぶんそれはかなり早く達成しそうだからやめた。


それにしても夜遅くにあーこれもやらなって

いろいろ思いつくのは何でだろ。

やっぱりあたしの頭は夜に働くようにできてるのか。

投稿日:2006/12/07
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
魔法の言葉
「ありがとう」っていう言葉はすごい。
自分のしたことが人の役に立ったって自信がつく。

今日、前一人でカウンターにきたお客さんが、新郎と一緒にまた来てくれて。
あたしを頼ってくれたのがすごい嬉しかった。
月末はどうしても目先の数を追いがちになっちゃうけど、
この仕事はやっぱり“幸せのお手伝い”。
りえのブログでもあったけど
あたし大事なこと忘れてた。

もっとみんなに感謝の気持ちを持って
もっと自信を持って、そのお客さんにぴったりだっていう会場を提案しよう。
本当に満足のいく会場が見つかるまでサポートして、
本当に頼って良かったって思ってもらえるようになろう。

こんな時に観た『アンジェラ』は今のあたしにぴったりでした。
モノクロでなんか反対に新しくて。
自信がなくなりかけてたけど、
自分を見失わないでがんばろうって思いました。

06をいい形で終われるように、今月はがんばります!!
投稿日:2006/12/02
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
