プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
春近し
失くし物を見つけました。

仕事で自分ではどうしようもなくなった件が
やっと落ち着きました。

着付け教室に通い始めました。

DVD3本一気に観ました。
「ゆれる」と「7セカンズ」と「dot」
はずれなし。オダギリジョーかっこよかったし、
最後のは「アメリカンビューティー」みたいだった。
ちょっと違うか。
さっきまで題名が思い出そうとも全くできなかったのに、
いきなりひらめいた。

「サプリ」の最新刊もやっと手に入れた。
わたしサハラさん好き。

東野圭吾の分厚い最新刊も買っちゃた。

今月唯一の2連休、
充実して過ごせました。

早く桜が咲いて欲しいです。
スポンサーサイト
投稿日:2007/03/22
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
好調か不調か
昨日、うちがレストランになりました。
一口コンロしかないちっさな自分ちのキッチンから
あんなにおいしいものができるなんて、思ってもみませんでした
めちゃめちゃ手際いいし!
料理ができる人って尊敬します
今度まで足りない調味料揃えなきゃ。

仕事は、反対に全くもってダメです。
絶不調。
モチベーションあげようとも全く上がらず、
やる気が出ない感じです。
悪いスパイラル?ぐるぐるいったりきたり。
どうにも這い上がれません。
このままじゃほんとにやばい。
どうしたらいいんだろー
投稿日:2007/03/15
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
サクラ色
アンジェラ・アキ好きかも。

ちょっとあったかくなったかと思ったら、今日は雪降ってたし!!
体が季節の変わり目についていけてません。
花粉症かと思ったら、思いっきり風邪をひいてしまいました。
ダブルパンチ。
昨日からピークが続いて、
まさかインフル?と思いつつ仕事で病院行けてません。
いつもなら薬飲んで寝れば治るはずのあたしだけど、
今回はイブですら効かないようです・・・

昨日お休みしてた先輩と一緒で、
お互い声出ない・・・ってかすかすの声を振り絞って電話をかけあい、
そんな時に限ってお客さんは立て続きに来場
結局平日なのに3組ずつ対応しました。
もう一拠点のカウンターのスタッフに助けてもらいながら
なんとか1日やりきったー。
今日の結論:2人して一緒に風邪をうつされたみたいです。

仕事面では今回無事昇給できたし、
ヤフーのサウンドステーションは起動するようになったし☆
リップは的を得た選曲をしてくれます。
・・・と思ったら早送り。
明日は待ちに待ったRADWIMPSのライブだし!
恋愛面も好調
あとは、風邪を早く治して、
サクラが咲くのを待ちます
投稿日:2007/03/07
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
花男は切ない
大好きな花男が佳境に入ってきました。
めちゃめちゃ切ない。

そんなこんなだけど、おととい香川に行ってきました☆
わたし、実は四国発上陸。(直島除く)
淡路島経由だったんだけど、こっちも初上陸。鳴門海峡も通りました。
初めての土地に行くって、すごい楽しい!
セカチューのロケ地にも行ってきました!!
20070302212127.jpg

こっちが讃岐うどん☆自分でゆがくんです。
もちもちしてて、すごくおいしかったです。
UDON.jpg

投稿日:2007/03/02
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。