プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大好きな会場
題名のは少し後で。

久しぶりにDVD借りて観ました。
ジョシュハートネット、ブルースウィリスとかが出てる、「ラッキーナンバー7」。
最後にどんでん返しっていうか、こーゆー事だったのねっていう
おもしろかったです。
もう1つ、「エターナルサンシャイン」も借りてきたけど、
あたし、ファンタジー系ってあまり好きじゃなかったみたい。
でもこれって一応ラブストーリーだよね・・・?
ごめんと思いながら途中でストップ。


次は本題で、今日は月1の同期会であたしの好きなMiaViaに行ってきました。
ランチ自体は隣の建物の「カノビアーノ」で。
代官山で予約が取りにくいお店って有名らしんだけど。
とても独創的な味でした。

そんで、式をする敷地内も案内してもらったんだけど
こっちはやっぱりすごい!
やっぱり好きな感じ!!
会場だけでみたら完全に落ちました
ステンドグラスのチャペルもいいけど、こんなチャペルも素敵
一方通行で絶対他の人たちに会わないようになってるし。
勉強になりました。

あたしがするならどっちの会場にしようとか考えて
テンション上がったまま帰ってきました
投稿日:2007/06/29
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
京都会
今日は仕事後に京都メンバーでお疲れ会しました。
セブンツーっていう三条木屋町のお店。
店内は黒メインのスタイリッシュ系。ムーディーな感じです。
でも昼間行ったらまた違うんかな。

床が出てて、テラスで式もできます。
全国から厳選した食材を取り寄せているみたいで、
もともとしゃぶしゃぶ?鍋のお店なんだけど、和・洋・中なんでもありみたいな、
メニューを見てておもしろかったです。

そしてあたしの送別会も兼ねた感じで、
最後にプレゼントも頂きました。
何しゃべっていいか、気の利いたこと全く言えなかったけど、
いいことも悪いこともたくさんあって
語りつくせないくらいいろんな経験ができて。
京都チームに配属になってこのメンバーと仕事ができて、
本当に良かったです。
泣きそうです。

残りあと3日、出し切って旅立ちます。
投稿日:2007/06/26
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
お笑い
最近お笑いが好きで動画とか良く見てます。
一番はNON STYLE(石田さん)。
よしもと∞とか生で見たい!
普通にトークもおもしろいし、あの白さと細さはやばいです。
NON STYLE見たいが為に昨日は朝7時に起きました。

で、実は今日ババラと笑道見てきたんです。
昨日と同じくらい早起き。
7/7放送の分の収録だったんだけど、一番前の席だったし
めっちゃ近かった!!
ココリコとかチュートリアルとかすごい芸人いっぱい見れて
テンション上がりっぱなしでした☆
あと、品川庄司がめっちゃいじられてた。

今月は来月~の分までいっぱい遊んだ気がします。
と思って来月のシフト見たら、無駄に平日4連休とかあるし
9月にちゃんと夏休みとるのに、それより1日多い(笑)
こんな直近でいきなり4連休っていわれても困るわー。
どうしよ。
早急に予定立てないと!!
投稿日:2007/06/24
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
白黒
男と女の恋愛観の話。

女の人は結構白黒つけたがり。
好きか嫌いかのどっちかでしかない。
だから男女間の友情はないって思う人が多いんかもしれないです。

男の人は恋愛の他にも仕事とかあるし、
そんな極端なことはない。黒におちることはあんまりない。
だから浮気とかなるん・・・か?

そんで結婚ってなったら
女の人からして「大好き」って思う人とするのは危ない。
何かあって、その後はもう真逆の「大嫌い」に転落するのみ。
だから結婚ていうのは「大好き」じゃなくて、
まあまあ好きでその状態をキープできるような、「嫌いにはなりそうにない」人とするのが良い。

そんな話。
ちょっと納得かも。
この話をしてくれた友達、心の中で師匠と呼ばせていただきます。
投稿日:2007/06/18
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
欲しいものランキング
昨日、ドライブしてきました。
須磨でいったん降り立って、ここまで意外と早く着いたから
これはもっと行けそうってなって、念願の淡路島へ♪
めちゃめちゃ天気良かったし、夢舞台にも行けたし。
さすが、明石のタコはおいしかったです
ウェスティンのチャペルには行きそびれたので、次回。

それにしても、あたしの運転はひどいらしい。
すごい好きなのになぁ。なんでだろ。
ダメ出しの嵐で、ほとんどひぐっちに運転してもらいました。
ゆっても高速経験は、
教習の時の、日本一?交通量が少ないという縦貫道と、
(ちなみにこの帰り、五条の交差点で人をひきそうになって先生に思いっきりブレーキ踏まれた)
これまたほとんど他の車がなかった金沢の短距離のみで。
こんなん、無理です。
やっぱり定期的に乗らなくちゃ無理!

実家だったら車なしでは生きていけないと思うけど、
今すごい便利なところにいるから
毎日車で通勤、とかすごい憧れます。
7月からこれまたチャリで15分の生活になるしなー。

今欲しいものランキング1位に躍り出てきました。マイカー。
めちゃくちゃ欲しい!
それに運転の練習したいけど、
大阪の街を一人で乗るには勇気が足りません。
誰か付き合ってください!!
投稿日:2007/06/14
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
異動
ついにきてしまいました。
梅田召集。
7月から梅田です。
油断してたから、メールを見た時は呆然と立ち尽くしてしまった

9ヶ月いた京都を離れるのは寂しいです。
でも、もう決まったことだからがんばろうと思います。
大阪と神戸の勉強をまたし直さないと。
すっぽり頭の中から抜けおちてます。

と思ったら、コンタクトが破れた。びっくり。
なんか目が痛いと思ってたんだ。
不吉な予感・・・
てかもう事は起こっているので、
やっぱり驚きません。
今何が起ころうが、わたし何でも受け止めます。
投稿日:2007/06/05
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
