プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
葛藤
禁煙することになりそうです。
と言ってるそばから吸ってしまっているし
かなり年季が入ってるので意志は弱いです。

だって、どうしても止めなくちゃいけない理由が思い当たらない
と子供みたいな反抗。

ニコレットをプレゼントされて。
試しに一個かんでみたけど、
まずすぎてすぐペーしたくなるし
これで本当に止められるか不安…。
最終、禁煙セラピーの本に頼るか…

久しぶりの日曜休みは、万博公園に行ってきました。
コスモス畑見に行ったんだけど、
ちょうどフリマもやってたからすごい人だった。
天気も良かったしな。
しかも写真の撮影会もしてて、
モデルの外人さんに群がるカメラ集団もおりました。
すごい楽しかったです。
TS2B0241.jpg

投稿日:2007/10/29
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
2連休
昨日今日と2連休でした☆そして、実は明日働いたら日曜も休み♪
めちゃめちゃ嬉しいです。
土日は基本出勤の仕事なので今月も1回だけだけど、
この良いタイミングがなんとも言えません

昨日は月1恒例の同期会で、ランチに行ってきました。
南堀江の「フリジェリオ」ってお店。
内装がとってもオシャレ。
チャペルもちゃんとあるし、少人数のパーティにはぴったりと思いました。
その後は、このメンバーではなんと初のカラオケ。
ジェネレーションギャップもありつつ、
すごい楽しかったです☆

そして今日は神戸に行ってきました
最初すごい雨で動けず、結局2日連続でカラオケ。
どんだけ行くんて感じだけど、好きなんです
雨があがってからは、ちゃんとハーバーの方まで行ってきました。
会場の地理の把握もできたし、ちょっと勉強しつつ。
めっちゃきれいだった。やっぱりいいな神戸も。
阪急の中に、ツリーも建ってたし!
早い2。

次は必ず!
買い物するところもチェックしつつ、ルミナリエ!!

投稿日:2007/10/27
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
模様替え
秋冬仕様にしました☆
と言っても、カーテンとベッドカバーを変えただけだけど;
でもこれで、黄色&オレンジのあたしの好きなカラーで
埋め尽くされた部屋が完成しました☆

TS2B0238.jpg
人はめったに入れないので、
あたしの城です。
一人暮らし万歳!

あと、CMでみた、ドコモのチョコレートが気になります。
ずっとauだけど、かなり年季入ってるし
そろそろ変え時かなぁ。

もう1つ、今日は夕暮れがすごくきれいでした。
暗闇と夕焼けのはざまっていうか、
混ざり合った部分がもっときれいだったはずなんだけど。
あたしの携帯ではこれが限界…
やっぱりこの時間帯が一番好き。
こういう光景を見れるだけで、
生きてて良かったなって思います。

TS2B0237.jpg

投稿日:2007/10/23
TR(0) | CM(1) | つれづれ | Page Top
24
観ています。6シーズン。
とりあえず、今レンタル出てるとこまで観尽くしました。
ほんとにハラハラドキドキ、続きが気になって止まりません。
次出るのが11/2らしいから、
たぶんこの日はわたし、ツタヤに走ります。

こんな事件が次から次と起こったら、
きっと身が持たないです。
そして、この困難にすぐさま対応できる、瞬発力っていうか
決断力かな?反射神経っていうものを、私も欲しいです。
だって、テロ(核爆弾)の話なんだけど、
次の爆発が起こるまでに30分とかもっと短いのもあるし、
傷負いながら次々とクリアしていくなんて
すごいです。

あたしもこんな風にてきぱきと仕事ができたらなぁ。
研修に行ってから、自分のできなさに凹み気味というか。
かなりなダメージを受けて帰ってきました。

でも今日はちょっとだけ回復しました
スカイビルが早くもツリーの準備にかかっているので、
恋もがんばりたいです
投稿日:2007/10/20
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
黒髪パッツン
今日は休みで美容室に行ってきました。
いつものアシスタントの人が、
いつも通りかっこよくて緊張しました。

で、題名のとおり。
黒髪まではいかんかもだけど。
ちょっと若作りしすぎました
早く自分でも見慣れな…

とりあえず、明日から3連休を挟む、
怒涛の5連勤、頑張ります
投稿日:2007/10/06
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
久しぶりに
ブログを書いてみました。
夏休みをとって実家に帰ってから、
忙しい日が続いて、あっという間に10月でした。

今は、仕事で新しいサービスが始まったので、
そのプロジェクトメンバーみたいなんで動いています。
↑みたいに書くと、なんかかっこいい感じがするな。
こんな準備をするのも初めてのことだし、
実際まだ始まったばかりでてんやわんや+うまく軌道にのるまでまだ時間がかかりそうだけど、
意外と楽しいです。
夜帰るのは遅くなりがちだけど、充実してる感じがします。

わたし、お客さんの会場探しの相談にのるよりむしろ、
そのコーナーにずっと立ってていろんな商品の案内をしてる方が楽しいかもしれないです。


良かったら、結婚の予定がない人も一度遊びに来てください。
たぶん、ロ○トとかのブライダルコーナーよりも
たくさん商品があるので、見てて飽きないと思います☆


それで、夏休みは正月以来で実家に帰ったんだけど、
今までにないくらい「実家って案外いいなー」と感じました。
何でだろ。
大学とかの時は、家に帰ってもドコも遊ぶとこないしとか、
帰っても早く関西に戻りたいとか思ってたんだけど。
そんな歳になったってことか。
あと、会う人あう人に「結婚は?」って聞かれるのはかなりイタかったです。
うちの地元は日本一初婚年齢が早い県?らしく、
この歳ですでに子供がいるのが普通ぽいんです。
いい人もいないなんて、かなりな問題外です。


それと、会社の集まりで東京(千葉)に行って、
ディズニーシーにも行ってきました☆わたし、初です。
ディズニー自体5、6年ぶりでその変貌ぶりにビックリしたんだけど、
かなり楽しかったです。
意外とハードなアトラクションばっかりで、
心臓ドキドキしました。

来月も研修で東京に行くので、
今度はランドへ行く予定です
投稿日:2007/10/05
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
