プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
許します
彼氏の風邪の看病をしてたら思いっきりうつり、
共倒れになってしまいました。
せっかく仕事も2日間休みもらってて、
めっちゃ楽しみにしてたのに…って。
全く動けないしひとりでプンプン怒ってたら、
花束届けに来てくれました。

TS2B0259.jpg

めっちゃキレイ☆覚えてたんか、あたしの好きな花も入ってるし♪オレンジ色いっぱい!!
職業柄、ブーケに見えてしょうがないので、
同様にこのままどうにかして永久保存しておきたいくらいです。

もう、完全に許します。
気遣うメールにもそっけない返事ばかりでごめんなさい。
私、こんな単純なひとみたいです。

フラフラしながらも点滴打ちに行ったので、
ちゃんと明日は会社行きます。おやすみなさい。
投稿日:2007/12/26
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
きみによむ物語
2連休なので、久しぶりにDVD観ました。

『きみによむ物語』。
最近おもしろいラブストーリーがなかったので
期待しないで借りてきたんだけど。
想像以上でした。
今年のベスト10に入ります。
(もちろんこの中には24シリーズもランクイン)

ほぼ全編を通して涙腺緩み、
お母さんの昔の恋愛の話のとことかやばかった。
最初は物語を読み聞かせる・・・って、タイタニックみたいって思ったけど。

いっぱいDVD借りこんで、観ないまま返しそうな勢いだったけど、
観てほんとに良かったって思う映画でした。
投稿日:2007/12/21
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
デザインホテルズ
仕事で来月から新しく取り扱いになる京都の会場が
『デザインホテルズ』というものらしく。
話を直接伺った先輩から話を聞いて面白そうと思ったので
いろいろ見てみました。

①著名デザイナー・建築家がデザイン②インデペンデントである③4つ星以上のサービスを提供
というのが条件で。
オーナーはワインや映画、音楽に精通してて、それを具現化するステージとして
ホテルを作られる方が多いらしいです。
ステキすぎます♪
実際、スクリーンでもコンピアルバムとか作ってるみたいだし。

日本ではまだ4件しかなく、その中の1つは、なんと研修で何度か泊まった「パークホテル東京」!
那須にもあるようで、ちなみに運営は・・・。一度HPを見てみてください。
年末実家帰るし、お母さんに連れてってもらおっかなー。
その前に、世界のデザインホテルズの本がたくさん出てるみたいだから、
こっちをチェックしよう

いつか働くのはハウス系と思ってたけど、
こんな素敵なホテルがあるならって、夢が広がりました

投稿日:2007/12/20
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
家庭的になる
最近、家庭的になろうと料理をしています。
というか、野菜を食べています。
だって、料理が上手な奥さんちは帰りが早いって言うし。
まずは胃袋をつかめって言うし。

パスタが大好きで、毎食パスタぐらいだったんだけど、
野菜もおいしいなって思います。

これがいつもみたいにマイブームで終わらないように
頑張ります。


投稿日:2007/12/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
足りないもの
自分に何が足りないのか。
あたしは自分の考えをまとめるのが下手。
もちろん考えていないことはないけど、うまく伝えられない。
今日も痛感した。自分の語彙力のなさ。引き付ける話し方であったり。
これはどうすればいいんでしょう。
そんなでも、短い時間だけど大勢の人の前で発表する機会をもらったり、
引っ張っていく立場に否応なく置いてもらえる、この環境に感謝します。

向上心はあるはず。
でもここ最近結果を出せていないのは目に見えてて、
もっともっとお客様の満足度を高めるために。
やっぱりあたしはまだまだ努力が足りないです。
努力します。
投稿日:2007/12/05
TR(0) | CM(5) | つれづれ | Page Top
最近のこと
最近欲しいものはRIPSLYMEのアルバムです。
そして、最近彼氏ができました。
そしてそして、会社の他のチームのカラオケ会にヒューチャリングしてきました。
今後は本メンバーとして招集してもらえるみたいで、すごく楽しみです。

あとは、NONSTYLEを見に行ってきました。
毎週土曜にやってる無限大ってものなんだけど、
毎回チェックしていながら仕事が休みになることも少ないし、
抽選で外れることが多々あり…で初めての参戦。
しかも今回はスペシャルゲストみたいんで、
キングコングの西野さんも出てきて、
3人で話するみたいな感じでした!めっちゃラッキー☆
意外とちっちゃいホールだったからすごい近かったし、
めちゃくちゃおもしろかったです。
石田さん、かっこよかった

いろんな余韻にいまだに浸ってるけど、そしてもう2時になりそうだけど
ちょっとやることがあるので「働きマン」スイッチ入れます。

投稿日:2007/12/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
