プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
幸せ
プロポーズ大作戦のスペシャル見ました。
ハッピーエンドで良かった☆
それもこれも、
笑っていいとも見るまでは今日やるって知らなかったし、
早く起きてて良かったー。

幸せになるってことはいいことだ★

投稿日:2008/03/26
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
中崎町
梅田からすぐ近くにある下町。
ここが大阪?って思っちゃうくらいの街並みです。
古い民家を改装したカフェや雑貨屋さんがいっぱいありました。

オシャレなデザイナーズカフェも好きだけど、
こんなレトロなのもいいなと思いました。

今日は日曜だったから、カメラをぶら下げた学生さんや
絵を描いているおじいさん・おばあさんもたくさんいました。

路地裏が迷路みたいで。
あったかかったし、ぶらぶら散歩、楽しかったです。
投稿日:2008/03/17
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
始動
春が近づいてきたので、走り出します。
いつも通り、興味があるってだけの動機だけど、
ここは若さを武器にします
6月と10月の試験に向けて、1から勉強します。
一発合格狙います。


投稿日:2008/03/11
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
今日の収穫
①ケーキを買ったときは、一緒の紙袋にパンフをいっぱい入れない
②行政書士と司法書士の違い
③江坂の人は、季節の行事に敏感
④料理はやっぱりできた方がいい
⑤運動不足は終電乗り過ごしの危機に遭遇する

TS2B0270[1]
今日はひな祭りパーティをしてきました TS2B0269[1]
 
投稿日:2008/03/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
昨日の映画
今日はハンパなく忙しくて、あっちいったりこっちいったり
自分で何やってるかわかんなくなるくらいでした。
びっくりした。

昨日は逆で早く帰ってこれたので、
ずっとみたいと思ってた「それでもボクはやってない」を観れました。
途中からだったから逮捕されたとこはみれなかったんだけど。
日本の裁判てこんななんだ・・・って怖くなりました。
かなり衝撃的。
今まで判決が出るまで時間がかかるってことくらいしか知らなかって。
まさか有罪になる確率が99.9%とか、
裁判官にとっても、検察とか国家を敵に回すって意味で
無罪の判決を下すのがどんなに勇気がいることか、とか。
“とりあえず有罪になった”って・・・怖すぎる!!

結構ありえる状況だし、
しかも冤罪の中でも痴漢冤罪は世の中から抹殺されてしまうくらいだし。
ほんとに怖いです。


投稿日:2008/03/03
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
