プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
525
日曜日、結婚式に出席してきました。
一言でいうと、ありきたりだけど・・・やっぱり結婚式って素敵です☆
RIMG0073_convert_20080528012837.jpg

京都に来て初めてのバイトで知り合って、かれこれ6年の付き合いの彼女。
年下だけど、そんなことを思わせないくらいしっかりしていて、
ちょっとあたしの妹にも似ちゃってるし、
まさかメンバーの中で1番に結婚するとは思っていなかったです。

そして、あたしが就職してこの仕事について、
会場探しも手伝わせてもらって。一緒に見学とか行っちゃって。
衣装合わせにまで付き合わせてもらっちゃって。
なんか人一番思い入れがあって、
式で扉が開いて入場してきた時、涙が出そうになりました。
天気も心配してたけどすっかり雨もあがって、外でフラワーシャワーもできて。

RIMG0035_convert_20080528014035.jpg
披露宴も食べ切れないほどのお料理が出て、
デザートビュッフェのケーキもおいしくて
すごくアットホームで。2人もゲストも終始笑顔で。嬉しかったです。
最後の新郎さんの挨拶で、
“カウンターであたしに紹介されて、この会場と出会って、素敵な式ができた”
って言ってもらえて、
そして式の様子を編集したエンドロールを見て、これまた泣きそうになってしまいました。
思い出すとまたやばいです。

あたしの仕事は会場決定までのお手伝いで、
あとはプランナーさんにバトンタッチする形になるんだけど、
実際に式に参加させてもらって、そんな嬉しい一言をもらえて、ほんとに感動です。
この感動を忘れないで、これからもたくさんの方のお手伝いをがんばろうと思いました。

そして早速今日の同期会では、
『自分だったらここで式を挙げる』って話で盛り上がりました♪
既にいくつか候補はあるんだけどねー

RIMG0017_convert_20080528010721.jpg
友ちゃん、末永く、お幸せにね☆

投稿日:2008/05/28
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
天才
今ミクシ開いたんだけど、笑える記事がありました。
『結婚してはいけない10のオンナ』。
それぞれの最後のコメントがめちゃくちゃおもしろいです。
“一汁三菜の手料理なんて望むべくもない。”とか。
これ書いた人、かなり天才。
一度ぜひ見てみてください!

今日は休みだったので、今週末の結婚式の服を買ってきました。
(ちなみに今、金土と休み、日出勤、月休みの素敵なシフトです。)
梅田界隈のショップを隈なく回り、結局ヘップで購入。
めっちゃ最後迷ったけど、イメージ通りのワンピがあって良かった
最近、カラーをしてきたんだけど、
今の色にたぶんピッタリです。
いつも行ってる美容室は癒し空間で、
いつも思い通りの髪型にしてくれます。
ここの美容師さんも天才です。

あと、お母さんから母の日のプレゼントのお礼みたいな感じで、
手紙とアンパンマンのキーホルダーが届きました。
あたしドキンちゃんが好きなこともあって、
ガチャポンとかあるといつもやってる印象があるみたいで。
裏見たら「お名前入れてね」ってネームホルダーになってたんだけど。
これ、めちゃめちゃお子様用。わたし25歳…。
でも、家の鍵をそのまま持ってて、いつも探すから早速つけてみました。
お母さんありがとう。お母さんも天才です。
投稿日:2008/05/19
TR(0) | CM(5) | つれづれ | Page Top
いちご電車
会社の人と6人でバスツアーに行ってきました☆
朝7時半集合だったんだけど、なんと友達からの☎で起きてしまい、
バスを待たせてしまいました…皆さん、ほんとにごめんなさいでした

TS2B0290[1]
和歌山までバスで行って、そこから念願のいちご電車
外観から、中身までいちご、いちご!!の素敵な電車です。
わいわいはしゃいでしまいました☆
貴志駅のたま駅長さんがぐっすりお休み中だったのは残念だったけど、
ロモでもいっぱい写真撮ったし、出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ♪

そしてご飯を食べた後は、今度はいちご狩り。
ほんとにいちごづくしのツアーです
TS2B0293[1]


最後はポルトヨーロッパで海鮮丼を食べて…と
食べてばっかりのツアーだったような気もするけど、
いろんなとこに連れてってもらえて楽ちんで、めちゃくちゃ楽しかったです!
バスツアー会の幹事に任命されたので、また次回を、乞うご期待です☆

投稿日:2008/05/12
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
