プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
新旧交代
高校野球が終わってしまいましたー。
今年は大阪桐蔭の完封勝利。
常葉菊川が手も足もでないのが、ちょっとかわいそうでした。
わたし、世間はこんなに北京オリンピックで盛り上がっているのに
高校野球ばっかり見てたから、毎年思うことだけど
夏が終わってしまったって感じでなんか淋しいです。

あと、うちのリビングの電気が1つ切れてて、
届かないからって残りの1つで我慢してたんだけど
昨日取り替えてもらって新しくなりました☆
と思ったら、なんとバスルームの電球も突然切れてしまい;
2日連続でヨドバシの電気コーナーに行っちゃいました。
この家に越してきて2年。2年がいろいろなものの寿命なんかなぁ。

チャリもやっと新しいものをゲットしたので、
明日からはチャリ通勤復活です♪
プレゼントしてもらったので大事にしまーす☆
投稿日:2008/08/19
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
今年の夏もやっぱり
高校野球がアツイです。
地元の高校も8強入りしてがんばってます☆
智弁和歌山みたいに1イニングに11点みたいな、ど派手なんはないけど。
地道にこつこつ。
一勝一勝確実に勝ち残っている感があって、なんかうれしい。

あとは、ついに携帯を変えました。
長年つれそったauの丸っこいのから、ドコモのフランフラン(色はやっぱり黒)になりました。
めちゃめちゃかわいいです。
わたしのau歴6年ちょい。
この丸っこいのにはなんと4年くらいお世話になったので、
解約&新規契約とわからないことばかりで。
どんだけ初心者ってくらいにヨドバシのおねえさんに
こちらもお世話になりました。
1回かえたら↑のようにかなり長い付き合いになると思うので、
大切にします

投稿日:2008/08/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
まめぐい
先日結婚した友ちゃんが帰省してきたので、久しぶりに会うことに♪
オープンしたばかりの伊右衛門カフェでランチ→漫喫で式のアルバム&DVD鑑賞会。
やっぱりこういうのは断然残しておいた方がいいよなー。
式当日の感動がよみがえってきます

それに、暑い日は室内で遊ぶにつきます☆
(といいつつ、今度の休みには甲子園に地元の高校を応援にいく予定だけど

仕事のこととかすごく参考になったし、
恋のはなしとかしてとても楽しかったです
投稿日:2008/08/04
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
