プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ビタミン
最近、美容に気を使っています。
前々から家には多量のサプリがあって、
なかなかなくならずの状態ですが;
そんで、今日会社ではいつものカフェラテをやめて
ビタミンBとCが入っているらしい黄色いのを買ってみました。
グレープフルーツ味でアロエの果肉が入っているやつ。
これがかなりなもので。びっくりしました。
後輩が言うには、
「ビタミンが足りてないとすっぱく感じるらしいですよー」
なんだそうです。
ちゃんとビタミンとれてる人にはおいしいらしい。
わたし、すっぱすっぱくて、一口飲むごとにしかめっ面・・・
一本飲みきるのにかなりな時間を要しました。
美は一日にしてならず。ですね。
できるだけ続けてみますー。




投稿日:2008/09/30
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
妄想中
ドレスが最近好きです。(もちろんWドレス)
今月の○クシィの別冊がそれなので、チェックしてます♪
実は、今までの記事のも切り抜きとかしちゃってるんです。
全く自分の好みなので、仕事に役立っているかは不明だけど;

しかも、そんななら試着でも行ったら?って言われた
それが何を意味しているのか、彼は知っているのでしょうか。。。
そしてそんな日がわたしにもくるんでしょうかー

そんなこんなで明日も仕事なのでがんばります。
投稿日:2008/09/22
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
お買い上げ
コードブルーが終わってしまって悲しいです。
今日はちょうど休みだったから、昼の再放送もしっかり見て最終回に臨みました。

あと、秋服がほしいなーと思ってぶらぶらしに行ったら、
勢いあまって、来月の2次会用のワンピを買っちゃいました
普段着より一か月後の出番の服をとってしまった・・・
それほど店員さんのトークがうまかったと言うことです。かなりなプロです。
これはメモっとかな。
・・・と、最近なんでも仕事に結びつけてしまうわたし
明日から4連勤がんばります。
投稿日:2008/09/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
和菓子作り
京都で和菓子作り体験してきました。
その前に、ちょっと歩いてセカンドハウスでランチ☆
ここのパスタはおいしいです。いっぱい種類あるし、迷います。
ひさしぶりに陶芸も今度しに来ようかなとか思いつつ。

ランチに満足すると、いざ体験の場へ。
二条は京都にいた頃住んでたところだったから、
久しぶりに降りたって、感慨深くなりました。
すごい懐かしかったです。

和菓子は秋らしく、柿と桔梗の2種類を作ることに。
わたし不器用なのでかなりへなちょこ・・・
下が見本で、上があたしが作ったもの→RIMG0398_convert_20080909213302.jpg

テンポ早くてついてくのに大変だったけど 
最後にお抹茶と和菓子をいただいて、修了書?もらいました。
RIMG0400_convert_20080909213540.jpg
投稿日:2008/09/09
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
休みの日
毎年恒例の再検査に行ってきました。
わたし、貧血ぎみなんです。
バランスのよい食事をしてねって言われたから、
その足でジャスコに買い出しに行って、この2日間、ちゃんとごはんを作って食べました。
おなかいっぱい。

久しぶりにDVD観ました。
『転々』と『FINAL CUT』。
転々はすぐ近くの映画館だし観に行こう2って思っているうちに終わってしまってて。
時効警察好きのあたしにとっては、
笑いあり、そしてほろっと涙あり。
この前みた、『たみおのしあわせ』よりも良かった。
『ゆれる』に次いで、コレクションすべき映画です。

2つ目はジュードロウ見たさに借りたものなんだけど、
これっておっきい映画館でやってたものなんかな。
ジュードロウ好きな人なら見てもいいかなって感じの映画でした。
といいつつ、次ツタヤ行った時も、たぶん好きな俳優つながりで
ユアンマグレガーとか借りちゃうと思うけど。
そんなもんです。
あ、あとコリンファレル?も好き。

昼の再放送でコードブルーも見てたんだけど、
これはおもしろい。何で見てなかったんだろ。
最近、自分の中で仕事のモチベーションが下がっているから、
主人公たちの仕事に対する貪欲さとか真剣さを見習いたいと思いました。
明日から録画します。
投稿日:2008/09/03
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
