プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
テレビっ子
歌うまい王座決定戦、大好き!!
今日が休みで良かったです

それにしても、みんな歌うまくてびっくりします。
なんだかカラオケ行きたくなった!!
日曜、紅葉みに京都に行く予定だったけど雨っぽいし、
カラオケいっちゃおっかなー。
投稿日:2008/11/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
夢の話
子供の頃に好きだった子の夢をみるって話。
あると思います。

私の初恋は、たぶん小学2年生くらい。中学校まで好きだった人。
で、告白しようとしたけど、結局できずに終わっちゃった。
高校が別だったんだけど、バイト先に彼女らしき人と一緒に来てて
一人悲しい思いをした覚えがあります。

舞台はなんかのお祭りで、パレード?みたいのにその人が出てて。
終わったあとに、一生懸命に走って追いかけてって。
意を決して告白しようと思って地面を見ると、
逆に、あっちからの告白の文字が書いてあるみたいな。
ハッピーエンド。って変な夢。

文字にすると短いけど、めちゃくちゃリアルで
自分でもびっくりでした。
初恋の人には会わないほうがいいって言うけど、
今頃彼は何をしてるんでしょうか。

最近早い時間に睡魔が襲ってきて、遅くまで起きてられないです。
ので今日ももう寝ます。
投稿日:2008/11/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
最近
ミスチルのライブに行きたくて、神頼みしてます。
そして、接客(販売系)の本を読んでます。
目標をクリアするためにはどうすればいいかと
考え中です。
接客でも、売場の作り方でも、まだまだ改善の余地があると思うんだよなー。
なんて。

そんなこんな思いながらも、しっかり休日はお休みして、
こないだはUSJに行ってきました。
ハロウィン半分、クリスマスカラーが半分のUSJ。
天気も良かったし、パレードも見れて、すごい楽しかったです☆

わたし、ETがめちゃくちゃかわいく思えて、
お店の前にへばりついてしまいました。
ぬいぐるみは家にあったら怖いって言われたから、
ETが頭についたペンで我慢しました;
でも、今度行ったら絶対!!ぬいぐるみも連れて帰ります。
投稿日:2008/11/07
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
