プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
この何日か
今年のクリスマスはチャリを救出しに行きました。
ヨドバシのところに置いていたらやられてしまったんです。
撤去されたあと何日か仕事が続いたから取りに行けず、
その間は歩きで出勤・・・。寒いし辛かったぁ
年明けからは毎日するっておじちゃんが教えてくれたから
恐怖です。買い物行くのに毎回歩きはつらいです。

で誕生日を迎えたのですが、普通に仕事でした。
↓後輩にプレゼントもらっちゃいました

RIMG0594_convert_20081227013925.jpg カラフルなマカロン☆

あと、今日は休みで心斎橋行ったんだけど、
そごうに来年の福袋が展示されててびっくりしました。
クリスタルベンツ。と桂由美の高額なWドレス。
買う人いるんかなぁ。
実物見たい人はぜひぜひ見に行ってください。
200812261411000_convert_20081227015815.jpg
投稿日:2008/12/27
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
優勝!!
わぁいやったー!!
NONSTYLE優勝したー!!
最後審査員の名前ひとりひとりめくられてった時、
鳥肌立ってしまった!!
明日から、それと来年はいっぱいテレビで見れるようになるんかなぁ。
めっちゃうれしい☆
優勝したんですツアー行きたーい!!


投稿日:2008/12/22
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
スカイビル
題名はあんまり関係なく
今日もスカイビルは賑やかでした。
あたしはそれを横目に帰ってきて、ミスチルを聞いています。
昨日の忘年会では、同じ梅田の子がNONSTYLE好きって分かって、
妙にテンションあがりました。

そんで今日は巣バコでランチ。あたしのお気に入りカフェ。
外国の方がお茶してて。おしゃべりしました。
彼は6年間イタリアにいたそうです。
イタリア語もしゃべってくれて、めちゃくちゃテンション高かったです。
わたしはちょっとだけ英語しました。

実は明日も休みなんだけど、まだどうするか決まっておらず・・・
連休って嬉しいけど、あんまりないから
いざそうなると何しようか迷います。
もっと早く予定たててればよかったー

とりあえずミスチルのテレビみて、
DVD鑑賞会して寝ます。
投稿日:2008/12/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
夜行性
またまた夜行性発揮しています。
こんなんだから肌が荒れるんだよな・・・;
なんか会社にいると早く帰りたいって本気で思うのに、
20分して家に着くと、あ、これもやらな。こっちもあった!ってなるんです。
明日もやりたいことがいっぱいだ。

12月は閑散期なのに、(だからか)体制がきつくて、
でもやることがいっぱいあるからフル回転です。

転職の機会がだんだんと遠のいている気もするけど
年末年始にもかかるし、
しっかりやり残さないように頑張ります。
そろそろ、来年の計画も立てな。

あと、あたしの好きな芸人さんのNONSTYLEがM1決勝に出ることになって
密かにうれしいです。
これは永久保存版で録画確実です。
ミスチルのアルバムも出るしなー。
楽しみ2♡

投稿日:2008/12/09
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
師が走る
あと1か月もないうちに年が終わるなんて
早いですねー。
今日はくみちゃんと買い物に行ってきました。
結婚式におよばれの服を買うって、すごいかわいかったです。
あたしはまずはこれ↓タンブラー。
    CARVL18Q.jpg
コーヒーとかお茶とか、絶対毎日買うから使おうと思って。
時代はエコです。
来年が牛年だから、ホルスタイン柄。ポイントはまぎれてるハートです♡
あんまりにもかわいいから2個買いしちゃって、
お母さんにプレゼント。おそろです。
あとは、スケジュール帳と、頼まれてた年賀状と、
その他もろもろ。
ちっちゃいものをこまごまいっぱい買うのが、あたしのストレス解消法です。

また明日からがんばろっと。

投稿日:2008/12/03
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
