プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
買い物
今日は買おうと思ってたものが全部ゲットできたので、
すごく充実です。

まずはメガネ。
高校の時に地元で作ったものなんだけど、
こないだ会社に着けてって(途中コンタクトに付け替えて)、
帰り家でカバンを開けてみると、きれいに真っ二つだったんです
右と左で、みたいな。
で早速いろいろメガネショップ見ててやっと決めました。
大阪駅のCoolensってとこ。
店員さんもつかず離れずで過剰によってこない感じが◎
安いしいっぱい気になるもんがあって、1時間越え悩み(視力測定もあったけど)
結局店員さんの的確なアドバイスで決めることができました☆
わたし、きつい近視にプラスで乱視も入ってるから、
お取り寄せで1週間くらい待つようになったけど、できあがりが楽しみです♪

で、春服は下見のみ。
緊急を要するパンプスのみゲットしました
ミニスカートが流行ってるからって
張り切ってそんなかっこしてでかけたけど。
おこちゃまを強調してしまうみたいなので
やっぱり雑誌に載ってるモデルさんとは程遠いです。
思い知りました。

あとは、もろもろ書籍。
勉強します。
投稿日:2009/03/17
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
負けた。
最近いろんな意味で負けています。
花粉症もしかり。
眠くならないって言われて買ったお薬。
思いっきり眠いです。
どんだけ瞼が重いんてくらい、眠気こらえるのが大変でした。
すこしおさまったかなと思ったら
今度はぽっぽ(症状で言う、ほてり)しだすし。
大変でした。
一日2回ってあるからもう一回飲んでみたけど、
すでに眠いです。

東京の写真とかもアップしたいんだけど、
また今度にします。
投稿日:2009/03/10
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
