プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ゴットハンド
ってイメージ、エステとか病院の先生かもしれないけど、
今日目のあたりにしてしまいました。
通ってる店舗設計のスクールの先生です。

あれよあれよと図面が完成していって、
私いままで何悩んでたんだろって感じでした。
でもいざ自分もやろうとすると手が止まってしまうんだよなぁ・・・
難しいです。
あっぷあっぷな毎日だけど、自分に厳しく。
本気でこの世界に行きたいので頑張ります。

そんなこんなで月末から夏休みで香港に行くんだけど、
まったく準備できていません
投稿日:2009/06/20
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
チャリンコ
ミナミで用事があるたびに、何で近いのにチャリでないん?
って聞かれること多数。
3年目でやっと出動しました。
美容室にいくためだったんだけど、
うちから心斎橋まで意外にいけました。
30分弱。
この時間だけでみると、
地元いた時の通学時間と一緒!!
電車使って、どんだけ今楽してるんと思いました

運動不足解消にもなるし(健康診断も近いし)、
知らなかったお店もいっぱい見つけるし、良いことずくしです。

明日も四ツ橋に行くので、チャリ活用しようと思います。
投稿日:2009/06/02
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
