プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パソコン
このパソコンを使い始めて、早5年。
音楽を聞こうとすると、どこからかピーピー変な音が鳴ったり、
容量が重くなったのか動きが鈍いし。
この前なんか、デジカメプリント頼もうと写真選んでたら
いきなりショートするし
内蔵CDRも壊れて使えないと思ってて
いちかばちかでDVD入れてみたら・・・起動しましたー!!
なんて気まぐれパソコン。
こないだはならんかったのに!!

というわけで、無事Photoshopインストール中です。
ベクターワークスもまだ途中なんだけど、
1か月のスクールが終わって、
今度はインターンみたいな実務の手伝いをしに行くことになったので
足を引っ張らないように頑張ります。

香港の話はまた後日に。
投稿日:2009/07/09
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
