プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初参戦!!
行ってきましたミスチル!!京セラドーム!!
もう、ほんとに感動です。迫力満点でした。
指定だったけどスタンディング席のすぐ横だったから、
花道まで来た時とかめっちゃ近く感じたし!

あとは何といっても選曲が。
新曲の2つはもちろん、まさかの『名もなき詩』とか、
私の好きな『Drawing』『HANABI』とか。
いろんなところからちょいちょいで、めっちゃ豪華でした

盛り上がる曲はもちろんすごく盛り上がって楽しいし、
バラード系は心に響く。
『終わりなき旅』と『風と星とメビウスの輪』にはただただ号泣。
自分でもびっくりした。
好きな曲10本指にランクインしてしまいました。
(5本指では足りません
ライブに行かなかったら、こんなにいい歌と思わんかった。
『Monster』とか『Loveはじめました』とか家のCDだけだったら
こんなダークで激しい歌と思わんかったし。
思わず、昔のCDを引っ張り出していろいろ聞いています。
I♥Uもいいアルバムですね。
今回のでプレイリスト作ることも検討中

わたし基本買っても歌詞カードはスルーするし
雰囲気とかメロディーだけで聞き流すから
こんなにしっかり歌詞を噛み砕いて聞いたことがなくて。
深さを感じました。
そして、
今更ながら、改めてミスチルってバンドなんだなって思った。
恥ずかしいけど。
桜井さんありきと思ってたけど、ギターとかドラムとか、小林さんも。
めっちゃカッコ良かった。
かっこいいっていうか、この方たちがいなかったら
ほんとに曲が成り立たないって感じました。

あと、映像もすごかった!!
スクリーンにメンバーがヒトこまヒトこまずつ横に並んだときは、
テンションがかなり上がりました

ほんとに夢のような時間で、
それがまだ抜けなくてふわふわしています。
地に足がついていないみたいです。

また次のライブにも絶対に行きます!!
投稿日:2009/12/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
そわそわします
明日ミスチルのライブなんです。
ここ最近なかったくらい楽しみすぎて、
CD聞いたりyoutube見たり、落ち着きません
これいったら、今年はいい年だったって終われそう。

投稿日:2009/12/11
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
DVD
やっと24シーズン7の最終章を借りてきて観ました。
もぅ中途半端すぎー!!
シーズン8もあるらしいし、手術成功するん決まってるやん
そして、今回はDVD1本だから、さらに物足りない印象が…
いつもは2本一気に出るから、2本立てなんだよね。

消化不良なので、
夜も更けてきていますがこのまま『重力ピエロ』の鑑賞会に
移ります。

明日は念願の万両!!
投稿日:2009/12/08
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
