プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ドライブ
今日はお誘いあってドライブに行ってきました
わたし、大阪に来てからちっとも運転しなくなったし
彼氏も同じ教習所卒で不安で車で出かけるとか全くなく、
めちゃくちゃ久しぶりでした。

なんといっても今日は8人という大所帯。
晴れたらもっと野外でわいわいできたんだけど
ちらほらと集合→ごはん→走り続け堺まで行き→ボーリング
のインドアコースでした。
でも久しぶりのボーリングは楽しかった

最近10年来のコンポを捨ててno music状態だったので、
みんなのipodからいろんな曲を聴けたのも楽しかったです。

やっぱり車っていいなぁーーー

なんか他にも最近いろいろあったりしたんだけど、
溜まりすぎてめんどくさくなったのでやめます。
おやすみなさい
投稿日:2010/03/26
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
3月なのに
また雨降ってきたみたい。
いちどあったかくて春みたいと思ったのに。
こんな気候の変化が激しいから風邪引くんだよねー
ここ1週間ずっとのどが痛くてガラガラ声で、
いろんな市販の薬をちゃんぽんしてます
病院にいったら一発で治るんかなぁ

ここ最近はたて続きで東野圭吾の小説を読んでました。
仕事の行き帰りの電車は、読書タイムです。
『ブルータスの心臓』、『探偵倶楽部』、『使命と魂のリミット』。
最後のがとびぬけて良かったです。
犯人も悲しい過去があって、主人公にも事情があり、
それぞれの登場人物にスポットが当たって、
実はここにつながってたのかーっていう。
自動車の事故もこの話の大事なポイントになってるから、
今世間で問題になってることを予測してたみたいで、なんかびっくりした。

あとは、2連休があったのでいろんな人と会えました。
会社の今はばらばらのところで働いている人と飲むのは
すごく楽しいです。
近況報告からはじまり、オリンピックとかスポーツの話もあり
恋愛話も仕事のことも。
先輩の誕生日も兼ねてたから、ケーキ食べてお祝いしたり
わたしはあんまり飲めないんだけど
みんなテンションが上がって、カーリングをやっちゃったり
語りが入ったり。
客観的にみててもだいぶ面白かったです。

あーあしたも仕事だから早く寝な
投稿日:2010/03/06
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
