プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ふわふわアルパカ♡
姫路のヨーデルの森ってところに
行ってきました。

ここには、かわいい動物がいっぱいいるんです。
カピバラとか、ペンギン(水辺じゃなくても生活できる種類らしい)とか、
めずらしい鳥とか小動物とか。
そしてなんといってもアルパカ!!
めちゃめちゃかわいい♡
すごいふわふわでもこもこしてあったかかった

RIMG1222_convert_20100519142946.jpg 

動物園と違って、触ったり写真も一緒に撮ったりできるし
全部が自由な感じで。
青い空と山の緑に囲まれてるのもプラスして、
その雰囲気に癒されました。

雪山すべりならぬ、芝すべりもめっちゃ楽しかった!!
50mくらいそりで滑るんだけど、意外にすごいスピードがでるねん。

1日楽しめました。

冬(クリスマスシーズン)はまさかのトナカイ出現もあるらしく
そそられます。
また癒されに行きたいです。
投稿日:2010/05/19
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
