プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
にわかファン
頑張って昨日は起きてて良かったー!
今やってたポルトガルvsブラジルよりも
何十倍もおもしろかった!!

これも、こないだのアメトークでロナウドがかっこ良いって
知ったので見てるくらい、かなりな にわかファン。
私のサッカー情報は、たまに見るやべっちFCからの知識のみです

そんなこんなだけど、やっぱり次の試合も
テレビにかじりついちゃうんだろうな。
頑張ってほしいっ



投稿日:2010/06/26
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
ドロリッチ
どんっ!! 201006240158000.jpg
こんなにおっきくならんくてもいいのに
携帯で撮ったらこの大きさになっちゃった。

これです。ドロリッチ。今更ながら初めて飲みました。
頭おかしくなりそうな私を助けてくれた。
おいしすぎてはまりそう。

明日は朝からフル回転。
大縄跳び用の縄、どっかで売ってるといいなぁ。
投稿日:2010/06/24
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
映画
パソコンの調子が悪く、DVDが観れません…
久しぶりにツタヤ行って、まとめ借りしてきたのにぃ。
返すまでもう少し時間があるので、またあとでチャレンジしてみます。

DVD久しぶりに借りに行ったのは、実は『告白』を観たからで。
小説も読んでなかったし、事前知識なしで
トーホーの日で安く見れるって軽い感じで行ったら、
かなり重い内容でテンションをむりやり上げようと思ったんです。
嫌われ松子の監督だから、題材は重いんだけど
ちょいちょいにコメディタッチっていうか、軽いところがあって
それが逆に怖かった。
少年Bの母親、鼻歌でも歌いそうな軽ーい感じで
子供を殺すために包丁持って2階に上がっていくし。

いや、やっぱり全体的に怖かったです。
今の中学生とかってみんなこんなんじゃないよね?
って不安になった。

ちょうど今日健康診断に行ってきて、
採血とかしちゃったから。なんか思い出してしまった

やっぱり私はラブストーリーとか、ラブコメがいいです。
借りてきた中では、『そんな彼なら捨てちゃえば?』ってのが
おもしろかったです。

あと、話は変わるけど
こないだ友達の2次会に行ってきました。
めっちゃ幸せな雰囲気で、楽しかったです☆
投稿日:2010/06/18
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
