プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
本気出す
年末特番ばかり見てます。
ロンハーで韓国語したり、はねとびでバレエしたり。
1ヶ月でこんだけ上達するん?!てくらい。バラエティーなのに感心しました。
本気になったら人ってほんまにすごいな。

わたしも英語できるようにがんばる!!
投稿日:2010/12/31
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
電気あんか
何気なく開いたらいけた!
ということで、携帯から初投稿です。
(残念ながらうちにパソコンなく)

実家に昨日帰ってきました。
めっちゃ寒くて、大阪で寒い言うてたのが失礼なくらいです。
寒がってたら、お母さんがあんかを布団に入れてくれました
湯たんぽの電気バージョンです。
冷え性のあたしには嬉しいもので、ぬくぬく眠れました

先日の消防訓練で風邪をぶり返したので、
明日から富山行くし、
これ以上悪くならないようにおとなしくしてます。

こたつ最高
投稿日:2010/12/30
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
お久しぶりです。
ここ何カ月は、○クシィのブログに日記を載せてたので、
だいぶ久しぶりになってしまいました。
無事式も済んで、ハネムーンから帰ってきました
式や2次会に参列してくれた皆様、本当にありがとうございました!!
本当に楽しい、素敵な1日でした


そして今日は、免許証更新に、門真に行ってきました。
ほんとは曽根崎警察署でやりたかったんだけど、
実は私、前の更新時期限切れで失効してしまい、
今回が初回更新で。
ここでは月一しか教習をやってないって言われたんです…

名前と住所を変更してもらいました。
これで、事務作業はほぼ完了です。
投稿日:2010/12/14
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
