プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
完。
24ファイナルシーズン、全部観終わりました。
ずっとみてるもんだから途中喧嘩したりしたけど、
でも映画やらDVDとか、わたしの趣味なんだから仕方ない。
家事とかやることはちゃんとやってるし!!

ということで。
なんだか喪失感。
終わっちゃったな~。
なんでロシアは和平交渉に消極的やった?とか思ったけど、
初歩的なことでした。解決済みです。
ジャックは幸せになれないのかなぁ・・・

今度は、喧嘩しない程度にLie to me観ようと思います。

投稿日:2011/02/28
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
24
やっと観始めました。
ファイナルシーズン。

今回もだいぶ面白いです。止まらなくて、ごはんの前後に一気に3巻も観ちゃいました。
旦那さんは全く別なことをしてるので、相変わらずバラバラですが

帰ったら今日も残り2つ、鑑賞します
投稿日:2011/02/22
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
今日の振り返り
今日は、仕事帰りに、
京都駅伊勢丹の『寺田順三展』に行ってきました。

カラフルでアンティークな、かわいい絵を描くイラストレーターで、とても癒されました。

しかもこの方は、あたしが二次会をした、ディグミーアウトでも展覧会をしたことがあるらしく、
勝手に親近感を持ってしまいました

あと、今日はフードコートでランチしました。
ラーメン&明太子ごはん
(オッサンみたい)
ラーメンの玉子もそうだけど、これでもかってくらいごはんの上にのった明太子がおいしくて、幸せ感じました。
またピークでお腹が空いた時には行こうと思います。
投稿日:2011/02/17
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
日帰りおでかけ
こないだの土曜は、日帰りでバスツアーに行ってきました!
丸一日一緒にいれるのが月イチしかないので、
大事にしなきゃと思い立ったのです。

実は、本当はさぬきうどんを作りに香川に行くのもみてたんだけど、
直前に土日休みが思っていたところと変わっていることに気づき、
泣く泣く変更・・・

行先は、浜坂→湯村温泉→出石。
その名も『カニ食べ放題ツアー』!!(この時期よく見かける!)

朝8時に新大阪駅集合だったので
だいぶ早起きだったけど、あとはバスで寝てるだけで着くし楽々♪
ゆでガニ、焼きガニ、甘エビ、その他もろもろ。
RIMG0426_convert_20110212010838.jpg
おなかいっぱい食べました

あとは、温泉街で温泉卵作ったり、城下町を散歩したり。
集合時間だけ決められてて、全部自由行動だったから
いろいろ楽しめました

帰りはバスの中で、大沢たかおの築地のDVDを見てたので、
魚が食べたくなり、
春駒でお寿司を食べて帰宅しました。

おいしさ満点の一日でした
投稿日:2011/02/12
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
タコパ
今日は同期が新居に遊びに来てくれて、
念願のタコパをしました!!

ノーマルなタコ&天かす&ねぎからの
こんにゃく入りを経て
キムチーズコーンまで。
RIMG0474_convert_20110210195231.jpg RIMG0473_convert_20110210195551.jpg
めちゃくちゃおいしかったし
楽しかったです

いつも気になってた、駅近くのケーキ屋さんの
ケーキとマカロンをおみやげでもらったり、
かわいい植物をもらったり
これもうれしすぎるRIMG0476_convert_20110210232542.jpg


またみんなが来るまでに、
おうちカフェ化、進めておきます
投稿日:2011/02/10
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
アルバム到着!
待ちに待ったアルバムが、無事届きました~
予定よりもだいぶ早い!!

思ってたよりもしっかりとした外身&印刷紙で、めっちゃきれいにできてました嬉しい
所々写真配置がずれてたりするのは、愛嬌として(笑)

第二段、ハネムーンのも楽しみや~

明日は休みなので、プチ旅行
朝早いし帰ったらすぐ寝な
投稿日:2011/02/04
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
