プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初・歌舞伎
チケットをもらったので、ユフラの新歌舞伎座に行ってきました。
梅沢富美男さんです。
香田晋さんが女形で出てたり、観客の中にミヤネさんがいたり。だいぶ豪華でした。
衣装も原色&キラキラで眩しかったです

歌舞伎ってどんななんかなと思って行ったけど、
オンステージあり、ジャニーズみたいに
とみおさんが宙吊りになったり、
全然飽きなかったです。
芸を極めるってすごいなと思いました。

あと、日曜はFPの試験を受けました。
初めは控除の意味すら分からなかった私だけど、第一関門は突破しました
もっと勉強して、2級も受かるようにがんばります。
投稿日:2011/05/24
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
明日は遅番なので夜更かし。
夜になるといろいろ考えてしまいます。

実家に帰って、やっぱりいろいろ普段と違くて。
未だに余震もある。
こっちで受け取る情報はだいぶ少なくなってるけど、
まだまだ現在進行形。
それを実感した。

家族や友達とたくさんしゃべった。
頑張ってとか、頑張ろう、ですら軽々しく言いたくない。
もう十分頑張ってるから。
離れたとこで普通の生活を送ってること。みんなのそばにいてあげたいと思うこと。
頭の中でいつも葛藤して、堂々巡りして、
まだここにいます。
RIMG0626_convert_20110503005521.jpg
投稿日:2011/05/03
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
唯一のGW休み
最長10連休のGWまっただ中
わたしの唯一の休みだった()昨日は、
天王寺デートしてきました。

目的は映画と、Qsモールができたからぶらぶらしに。
とりあえず、Qsモールは人多すぎ!!
映画も満席続きで結局夕方過ぎの回になるし、
どっからこんなに人が集まってくるって感じでした。
ハンズやらイトーヨーカドーやら、109やらその他もろもろ
ざっくばらんな感じやったけど、初めて天王寺ミオとかにも行って、
意外に楽しめました。
あさってには大阪駅ビルもオープンするし、
こっちも楽しみ!

映画は『阪急電車』。
私の永遠の憧れ、中谷美紀さんです。ドレス姿が美しかったです。
オムニバスみたいな、でもそれがいろいろ絡み合ってて
みんなが少しずつ前を向いていくところが勇気をもらえる、素敵な映画でした。
自分ちの隣に、どんな人が住んでいるかも知らないような世の中で、
人との関わりが大切って教えてもらった感じがしました。

ご飯のあと最後はカラオケまで~フルコースな一日でした。
投稿日:2011/05/02
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
前と後
ドライフラワー作ってみたけど、想像と違うもんができた
こんなにまんまるくておいしそうだったのに、
RIMG0623.jpg

RIMG0627.jpg
縮こまっちゃった。
かわいそうって言われた
投稿日:2011/05/02
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
