プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カフェめぐり
日曜は奈良に行こうと思ってたけど、寝坊したので
中崎町に行先チェンジ

気になってた、うてな喫茶店にも行けました。
入口に大きな本棚あって、ぎっしり本が入っていて、
レトロな感じと、温かい感じの夫婦のお店の方が良かったです

111218_142327.jpg ←こんなんビルも見つけた
最終はタリーズやったけど、
まだまだたくさん行きたいところあるから、次が楽しみ。
ブーツもゲットしたし、勉強も進んだし、いい一日でした

今日は大塚さんとデート
投稿日:2011/12/19
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
皆既月食
みました~
ちょうど仕事が早く終わって、梅田でご飯食べた帰り、
なんでかみんな上見てるな~と思ったら、皆既月食でした(気づくの遅!!)
こんなん見たの、初めてやわ~。
夜遅いのに人がたくさんいてて、わくわくしてる感じが
なんだかおもしろかった

歩いて帰ってくる最中、ずっとわたしも上見てたから、
きれいに見えなくなるまで、見れたし!
赤くて幻想的やった!!

あともうちょっとで、全部また元通り、満月になりそうっ
投稿日:2011/12/11
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
1年ぶりくらいに
みきちゃんと会った
南船場に行って、カフェ&ちょっとお店みて、
いっぱいしゃべって、すごく楽しかった~

堀江らへんは行くけど、船場までなぜか足を伸ばすことは少なくて、
こんなにいっぱいカフェやら店があるとは思わなかった!
また開拓しにこようと思いました

プレゼントありがとう
投稿日:2011/12/09
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
