プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1月が終わる
だいぶブログ放置してました。
最近本当に寒くて、おしゃれより防寒です。
(普段も全然おしゃれしてないと、旦那さんにつっこまれそう)

毎年1月は繁忙期だけど、今年は今までにないくらいの忙しさで、
個人的に1.7倍くらいの感覚です。
繁忙期を分かっていながら、資格の試験勉強もあり、
キャパを超えそうになり、月の真ん中くらいで発狂しそうになりました。
(いけると思ったけど、結局今回もだめだった…休みをもらっていたのに本当に申し訳ないです

もう今日で一か月終わってしまうことにびっくりです。
試験が終わって、休みの日に何をしていいかわからなくて
1日を無駄に過ごしてる気がする…
次はたぶん9月になるけど少しずつでもやっていようと思います。

実は年末年始で東京(ディズニーも)に行ってきたので、
また次のブログに書きます。
投稿日:2012/01/31
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
