プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
アルゴ
久々の映画デー
しかも朝イチ9時台やったから、有意義な一日!

塀を乗り越えてきて大使館が占拠されるところとか、
暴動の中を車で割って入っていくところとか、ほんまに怖いし。
子供たちがシュレッダーした資料を復元して顔がばれてからの、
最後の出国のシーンは、めっちゃはらはらしたー
これが実話だとは思えないくらい衝撃的なものでした。

それにしても6人、本人に似すぎやし、
ベンアフレック、こんなすごい映画作るとは思わんかった!
『ザ・タウン』も観てみます。
投稿日:2012/10/31
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
六甲ミーツアート
ちょっと遠いなと思って今まで行かずじまいだったけど、
がんばってよかった~

アートもだけど、今回の目的はピクニックも
芝生でお弁当広げて・・・って実は憧れてて
めっちゃ楽しかった

RIMG2673_convert_20121031004155.jpg RIMG2632_convert_20121031004008.jpg

もう寒くなるからピクニックは難しいかなぁ。
また来年春ごろ、しよーっと

投稿日:2012/10/31
TR(0) | CM(2) | art | Page Top
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
