プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
サプリ
ついに手に入れました。
ドラマは一回も見ずに終わったけど、
りえんちで見てから全部揃えようと思ってて
そして一気に読み終えてしまった;
続きがめちゃくちゃ気になる!!

仕事と恋。
前の日の夜、どんなことがあっても
次の日には残さない。
そーいえばあたしの今年の目標、
『デキる女』だったの思い出した。
もっと自分のやったことに責任を持ってプライドを持って仕事をしなくちゃ。

とはいいつつ、あたしは今日から少し遅めの夏休み
明日から念願の金沢に行ってきます
スポンサーサイト
投稿日:2006/09/26
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
京都はじめました
金沢はいかがでしたか。
加賀百万石とはよく聞きますが、
それを聞くと、
どうしても僕は三万石という和菓子屋が
頭の隅で主張してくるのです。

だいぶ、京都の暮らしに慣れました。
京都は観光でくるよりも、
住んで初めてその良さが分かる気がします。

なんていうんでしょう。

東京での生活は常に最先端を求め
日々躍起になったものでしたが、
京都は先頭の波にのれなくても
自分らしい波をメイクできるような。

上手にお伝えできないのですが、
落ち着く、という言葉だけでは
表現しきれない深い安心感を得られます。

時間が過ぎるのがこれほど心地良いと
今までに感じたことがあったでしょうか。

私の24年間ではじめての経験は、
今、とても穏やかに積もり始めました。
2006-10-06 04:34 : くまお URL : 編集
Pagetop
関西にいらっしゃい☆
てか三万石って久しぶりに聞いたわー
金沢は良かったよ◎美術館もドライブも。
浴衣で茶屋町とか。すごい良かったです。

京都、いいよね。
ほんと、毎日チャリでぶらぶらしてたいくらい。
でも昔の風景だけじゃないし。
これからは紅葉の季節だしねー
楽しみだわ☆
いっぱいいっぱい京都の生活、楽しんでね。
2006-10-07 23:13 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/100-62492ac0
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
