プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
波にのってます
わたし、今の仕事が大好きって胸を張って言えます。
異動になって時間的な余裕がでてきたってのがあって
先輩方はいろいろ丁寧に教えてくださるし、
あとは地域密着型っていうか、コアな部分まで会場の勉強をして
会場側との連絡も内容が濃くなった気がするし。
お客様の対応もそれほど時間を気にせずできるから
内容を濃く、一組一組大切にしなくちゃって今まで以上に考えるようになりました。
もっともっと会場側のスタッフともお客様とも仲良くなれるようにがんばろっと。

それに今日は京都で対応したお客様が初めて決定した記念日です。
電話ですごく気に入ったって嬉しそうな声を聞けて
こっちまでめちゃくちゃうれしくなってしまった☆
自分がお手伝いしたことで喜んでくれて、
しかもそれが一生に一度のすごく大切な結婚式のお手伝いって
これほど嬉しいことはないなって改めて感じました。

まだまだうまくいかなくて難しさを実感することもあるけど、
日々成長で頑張ります

仕事のことしか書いてないけど、
金沢も、東京も、昨日のシャケンの集まりもすごくすごく楽しかったです。
いろんな人に会ってしゃべって、充電して、
これがあたしの原動力になってるのかも!

スポンサーサイト
投稿日:2006/10/10
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/101-a7a35e8d
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
