プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
不完全燃焼
今日返却の24を仕事帰り返そうと思ってたのに
持ってくるのを忘れ⇒一度取りに帰り⇒歩いてツタヤへ。
4本も借りてたから、延滞料が高くつくと思ったのよね。
梅田圏内だけど、チャリがないのはかなりつらい!
切実に、誰か、返してくださいっ

そんでせっかく行ったからって思ってDVD借りてきました。
24はテレビでやってるから続きは借りんくて
フライトプラン。ジョディフォスターの。

お母さんが試写会で観たとかでまあまあっては聞いてたけど。
それでもちょっと期待してたから想像してたより・・・で残念でした。
追い詰められてた時はドキドキしたけど、
なんかあっけなくて。
結局あの保安官の計画したハイジャックってことよね?
夫の殺害も計画的犯行だったってこと?
じゃあ、最初から主人公がこの飛行機に乗ることは計算されてたってこと?
結局娘の部屋を見てたあのアラブ人達は全然関係なかったってことよね?

はぁーかなり不完全燃焼。
なんか腑に落ちなくてこのままじゃ寝れないです。

スポンサーサイト
投稿日:2006/10/14
TR(0) | CM(2) | 映画 | Page Top
その不完全燃焼
凄く良くわかる!!
私は映画館まで見に行ったから
納得いかないっつって
一緒に行った人に
ずっとブツブツ文句言ってたよ
でも最後の方の一瞬だけ
良かった!!と思った記憶があるよ
どんな場面かはもう忘れちゃったけど
しかし夜遅くに女の子が一人で
出歩いちゃ行けません!!

不完全燃焼を改善するべく
あなたのデスクの一番上の引き出しに
例のもの入れといたから
また目を通してみてね☆
2006-10-14 13:38 : まゆ URL : 編集
Pagetop
トクミツさんも観た??
ねーこれいまいち納得いかないよねー。
昨日テレビでみた踊る大捜査線の方が
何倍もおもしろかったわi-221

例のものね!わーいありがとう☆
熟読して、このもんもんとした毎日から
脱却します!!
2006-10-15 14:08 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/102-51118d16
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
