プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
楽しみいっぱい
結婚式に何着てくか悩み中です。
あたし、ちっちゃい頃にいとこの結婚式に出て以来だから
すごい楽しみ。
みんなで着物着ていこうっていたし。
楽しみぃ
明日も休みだから着物のお店めぐりしよ。
わーい楽しみ。
とりあえず、お母さんにせかされてるから大学に卒業証書取りにいってー。
今更だけど。
せっかくの休みだから有意義に使わないとな。

昨日、24が終わってしまってちょっと寂しいです。
ヒートアップ症候群。
あたしの夜中満喫ライフが終わってしまいました。
でも、最後をでっかいスクリーンで見れて良かった!
すごい迫力だった!!
眠たいのをこらえてがんばった甲斐があった★
シーズン5まで今出てるみたいだけど、
でもたぶんもう封印します。
24×5って・・・そんなに時間はありません。

そして昨日は幸せなことがありました。
でもこっちも封印します。内緒です。
スポンサーサイト
投稿日:2006/10/23
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ジャ、ジャックが・・・
こん**(にち or ばん)わ。

身内の結婚式ですか?
友人の結婚式ですか??
結婚式って、いつも感動しますよね。
そして「結婚式っていいなぁ~・・・。自分も結婚式挙げたいなぁ~」
って思うんですよね。
いっぱいいっぱい泣いてきて下さい。
。・゜゜・(>_<、)・゜゜・。

24はたしかシーズン4が放送されてましたね。
最後にジャックがあんなことになるなんて・・・。
もうダメだ!って思いました。
う~ん、シーズン5も見てみたい。

幸せなことってなんだろう?
自分は最近、バイクは故障するわ風邪は引くわで不幸続きですよ・・・(ノ_・。)
2006-10-27 00:00 : フェアジ URL : 編集
Pagetop
フェアジさん◎

結婚式は会社の同期のなんです。
京都で着物で出席する結婚式とか、絶対忘れられないものになりそう。ほんと楽しみ☆

幸せなこと、は、すごいちっちゃいことだけど、そん時はそう思ったんです。

フェアジさん、最近不幸続きなんですね;
風邪とか大じょぶですか?最近涼しくなってすっかり秋ですもんね。
でもでも、きっとそのうちいいことがありますよ☆

2006-10-27 00:38 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/103-db62237b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
