プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
素敵な結婚式
今日は同期の結婚式に行ってきました。
京都・嵐山だったので、はりきって着物で参加しました!
あたし結婚式は10年ぶりくらいだったからドキドキしつつ、
こんな身近に結婚する人が出てきて出席するなんて、自分も大人になったなーとか思いつつ。

二人はとても幸せそうで、こっちまで終始笑顔の式でした。
二人の感謝の気持ちと、来てくれたみんなに楽しんでもらいたいっていう気持ちが
とても伝わってきました。
人はたくさんの人に支えられながら生きてるんだって改めて感じました。
そしてお互いを大切に思ってて、一緒にこれから生きていこうって誓って、
たくさんの人に祝福されて、やっぱり結婚式って素敵だなって思った。
ドレスも良かったけど、和装もほんと良かったし!
ほんとにほんとにおめでとう☆

あと思ったのは、この一生に一度の結婚式を新郎新婦さんと作り上げる
プランナーの仕事の大変さ。
あたしは会場を決めるまでしかお手伝いできないから。
本当に準備は大変だと思うし、この一日が成功するかどうかはプランナーの力量にかかってる。
まだ漠然としかイメージ沸かないけど、
いつか、近い将来プランナーとして働いていたいな。
スポンサーサイト
投稿日:2006/11/04
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ありがとう!!
この度はほんとにありがとうね!!
華やかな格好で来てくれたのもすごく嬉しかったし、ものすごく幸せでした。

予定していたとおりに行かないことも多くあって、みんなに負担かけてしまったのがとっても申し訳ないけど…でも幸せいっぱいで自己満足かもしれないけどすごく嬉しかったです。ほんとにありがとー!!

そして、ほんとに、プロデューサーの力が大きいなと一瞬不満になりました(爆)
でも、その後友人の式で完璧にプロデュースされた式を見て、自分たちとは違うなーと感動しておもしろかったけど、自分は完璧にプロデュースされない形でよかったなと改めて思い直しました。でも、みんなにご迷惑おかけしたのはごめん!!

プランナーさんって、ほんとに大変な仕事だろうなと感じたよ。うちの会場のおっちゃんは「人として」最高だった。前のキックオフ時の話じゃないけど、全権限持ってるから、どんな無理も人として誠実に対応してもらえたし。
よそのいろんな会場の人たちは「プロとして」最高なんだろうなと思う。ぜひ、「人として」も「プロとして」も最高のプランナーになってね!!応援してます!
2006-11-06 23:34 : よおと URL : 編集
Pagetop
迷惑かけたなんて、全然そんなことなかったよ!
なんか手作り感ていうか参加型っていうか、すごいあったかくてみんなが楽しめる式だったと思います☆
ほんとにおめでとう☆
人としても、プロとしてもって難しいよね。もっともっと勉強してがんばります!
2006-11-06 23:57 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/106-6142bc3a
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
