プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
イブ頼み
最近、ずっと頭が痛いです。
なんでだと思って、
確かに毎日パソコンに向かってるからかなと思って、
でもコンタクトは新しいのに変えたばっかで調子はすこぶる良いはずだし、
やっぱりなんでだと思ったら原因はたぶん
①虫歯
②食生活の乱れ
のようです。

そういえば歯が痛いーと思ってみたら虫歯ができてた。
歯医者なんて随分行ってないし、こわいし。
しかも大阪とか京都でなんてどこ行けばわかんない。
と思って評判のいい歯医者を探した。
そしたら、世の中の人はどんだけ歯医者に行ってるんてくらい
予約がとれなくて、結局来週になってしまった。
とりあえずそれまではイブを飲んでなんとか凌ぐことにします。
こわいよ歯医者・・・
治療が痛くなくて、お医者さんが優しいことを願います

食生活はやばい。
今日あたしの現状を話したら、それじゃダメだよ!!って会社の人につっ込まれた。
仕事から帰るとね、どうしてもね。何もしたくなくなるからね。
これからはちゃんと休みの日ぐらいは野菜を買い込むことにします。

ほんとは昨日試写会で観た『プラダを着た悪魔』のこと書こうと思ったのに、
仕事、やる気はあるのに調子が良くないからこんなになってしまった
映画は、すごく良かったです。テンポが良くて。
アンディってそもそもなんでファッション誌の編集社で働くことになったんだっけ?
ってことはさておき
働く女性はやっぱりかっこいい☆
あたしももっと大人チックな服を着て、
バリバリ仕事するキャリアウーマンになれるようにがんばります。

スポンサーサイト
投稿日:2006/11/10
TR(0) | CM(3) | つれづれ | Page Top
え!!
見たの??
まゆも狙ってたんよ。
いつ見に行こう。
かわいいよね~
こないだグーたんに出ててつい見ちゃったよ

最近の歯医者さんはどこも痛くないよ。
他に歯医者情報が必要になったらいつでも言ってね。
2006-11-10 00:55 : mayu URL : 編集
Pagetop
まだ痛いん??
歯痛ってけっこう辛いよね。。

麻酔するにも麻酔の注射が痛いし。

でもでも医療は進んでるみたいやから、寝てる間に治ってるかも~☆



2006-11-10 21:44 : kumi URL : 編集
Pagetop
*とくさん*
グータンあたしも見た!
めちゃくちゃかわいかったー☆
服もかわいいしファッションショー見てるみたいだったから、ぜひ2映画観に行ってね☆

歯医者、ほんとに痛くない??
あたしかなりビビリだわ;


*くみちゃん*
コメントできたね!ありがと☆
映画も誘ってくれてほんとありがとね!!

寝てる間に治ってたらかなりテンションあがるわー
今のところ、ほんとイブ頼み。
早く治します・・・
2006-11-10 23:45 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/107-812a4973
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
