プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今月はやばい
今月、もう半分過ぎたけど、かなり目標きつい。
新規が少ないってのもあるけど。
だってあたしまだ対応6組・・・エリアはやっぱり来場数がかなり少ないです。
これはさすがにやばいと思って、
どこかあたしに問題があるんじゃないかと思って今日相談してみた。
企業秘密になるから書かないけど、帰りの電車の中でもいろいろアドバイスをしていただいて。
もっと早くからいろいろ聞いとけば良かったーって思うくらい勉強になりました。
わたし、いつも聞くことが恥ずかしいと思ってしまうから、
そこを改めていきます。
あと半月、がんばろっと。

クリスマスも嬉しいことに、あたし、休みなしらしい。
確か去年も誕生日なのにバイトしてた気が・・・
若干あたしアンチクリスマスなので、
幸せなカップルのお手伝いをそんな日までできるなんて、
こんな嬉しいことはありません

ただ、クリスマスムード満開で日に日に装飾が増えるスカイビルを行き来するのがつらいです。
真ん中におっきいクリスマスツリー、たぶん屋台(これもクリスマス仕様)、
イルミネーション系もついて、メリーゴーランドまで設置されてます。
それでなくても夜はいつもライトアップされててムード◎なのに。
ロイヤルガーデンですら、イルミネーションがクリスマス仕様に
若干バージョンアップしてます。
こんなにスカイビルがクリスマスに力を入れてるなんて知らんかった・・・
ツリーは京都駅ビルのよりかおっきい気がするので、
良かったら一度見に来てください
スポンサーサイト
投稿日:2006/11/16
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
スカイビル~
ああ~この前スカイビルのツリー見たよ。
その日は映画を見て、
ベンチに座ってぼーっとしてました。

世間はクリスマスの準備で賑やかですね。
いやね…、なんていいますか…、
僕、女性とのお付き合いダメだあああ……
性格がガキなもんで、迷惑かけまくり。
申し訳ない気持ちが溢れています。

どうしたら"大人の男"(←俺の目標!!)に
なれるもんかなあと、日々悩みつつ。

ある日。
なろうと思ってなるもんじゃねえな。
気づいたらなってるような、
そうなれるように自分磨いていくのが
やっぱりベストな道かなあ、って。
そう思いました。

仕事、私生活、友人、恋人、家族……。

仕事を一番最初に書いてあることに、
きっと、俺の気持ちの真ん中は
向いているのだと思いました。

どうなることやら。

まあ、あれっすね。
自分の気持ちは素直に、シンプルに伝え、
自然でいたいと思います。

さぁて、明日も新しい1日だ。
2006-11-16 20:39 : くまお URL : 編集
Pagetop
くまちゃん、もう見てたんだ!
ほんとクリスマスムード満開だよね;
どこもかしこも。ほんと困るわ。

彼女さんてもしや年上?
迷惑かけてるとか大人になりたいとかって、でもそう思ってることが、
思われてるってことで彼女にとってはうれしいんじゃないんかな。
なんかいいね。

最近かなり遠い。イロコイざた。
好きって何??ってとこから
やり直します。

恋も仕事もって言いたいところだけど、
今はあたしも仕事だな。
2006-11-17 01:38 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/109-6b58adae
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
