プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジャパニーズガールズ
昨日、高台寺のお茶会に行ってきました。
朝一でピンチヒッターのバイトを頼まれてたので、
お昼ちょうどでいそいそとあがり、休憩室においてあったサンドイッチをつまみながら
チャリで一度家に帰り。
急いで用意するも、きむきむとの約束時間は間に合わず・・・
でも、でも!1番のしっかり者りえよりも先に到着!!
これにはきむきむ&あたしは満足の笑みを浮かべる。
そして、おでこにもちゃんとファンデを塗らなくちゃいけないことを
ここで知りました。

清水周辺について
浴衣5人組が街を歩けば、外人さんはほおっときません。
いっぱい写真を頼まれ、一躍私たちは世界デビューしました。
そして最後には自らフォーメーションをくみ始めました。
壁一を何度も繰り返し、カメ禁が出るほどたくさん写真をとったり。
ほんとに楽しかったなあ。

浴衣で、お寺で、お茶会なんて、なんて贅沢なんだろう。
京都でしかほんとできないよな。
暗くなった鴨川をそぞろ歩き、またもや感傷的になってしまいました。
来年も来ようねって言えない。
花火も、大文字も、来年のあたしたちはどうなってるんだろ・・・



ロモに入ったフィルムを心配してないで、早く寝なきゃ。
明日は今年初の海なんだ♪
ダイエットが間に合わなくておなかも心配です。
きむきむにそれはあなたの怠慢でしょって言われました。

はい、その通りです。
スポンサーサイト
投稿日:2005/08/19
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/11-fc25a24e
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
