プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
休みの日の過ごし方
休みの日を満喫しようと思ってDVDを借りこんできた。
早速鑑賞会。

 『ダヴィンチコード』
これはちょっと長いけど、まあまあおもしろかった。
何でこれで上映反対の声があがるかっていうキリスト教の歴史?を
知らないで観ちゃうと、たぶんこんがらがる。
結末はそれとはまた別だけどね。

あたしはこっちのがおもしろかった。
 『Mi3』
これはやっぱり映画館で観るべきだった!!
そしたらもっとすごい迫力だったのに
でもでも良かった!
いつの間にイーサン結婚てなってたし;
また次出るかな。

それと旅本買ってきた。
関西から行ける1泊2日の旅がいっぱいつまってるみたい。
わたし、プライベートも充実させようと思って。
休みの日は習い事をしたり、映画観たり、
クリスマスムードに負けずもっと外に出るようにしよっと。
TS2B0097001.jpg

TS2B0098.jpg
スカイビルで働いてる人たちは大変だろな。
あんな賑やかな中、絶対残業なんてできなそ。
スポンサーサイト
投稿日:2006/11/23
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/111-d1052133
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
