プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あと4日
今日は梅田出勤。
意外とお客様が少なく、対応もスムーズに終わる。
久しぶりな先輩とかといっぱいしゃべれていつもより楽しかった!
やる気が出た。
業務が全くできず帰ってきてしまったから、
今度行く時はもっとパワーアップしてヘルプに行けるようにします

京都と大阪のお客さんてタイプが少し違くて、
大阪の方がなんかぶっちゃけトークっていうか話が弾む気がする。
立地的にほんとにデートのついでに来ましたーみたいな軽い気持ちで来るカップルが多いからかな。
1組1組が求めてるのが違うのは当たり前だけど。
会場数も多いし、選ぶ幅があるのも一因か。
京都はカウンターに来るにもしっかり下調べして来る、て感じ。
そんな京都のお客さんにももっと満足して帰ってもらえるように、
会場のこともトークももっと勉強しなきゃだめだな・・・

あと4日で目標達成できるか・・・
そこが問題です。
わたしかなり厳しいです。
スポンサーサイト
投稿日:2006/11/26
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
がんばれヒロミチャン
がんばってますねー。
向上心、大切だよね。見習わないと。

もうすぐ大阪でこんなイベントがあります。
知ってるかな?100万人のキャンドルナイト。
一行メッセージの募集とか、フォトコンテストもあるのだ。
時間合って興味があれば、ぜひ足を運んでみてね。

http://www.candle-night.org/index.html

人生七転び八起きやわ~
転んでも、また起き上がればいいんだ。
俺もがんばるぞお
2006-11-28 06:28 : くまお URL : 編集
Pagetop
キャンドルナイト、テレビで見たことあるー!
なんか素敵だね。ちょうど休みだし行ってみます☆

わたしほんと今落ち気味。
どうにか上がりたい。まじで起き上がりたい!!
2006-11-30 01:16 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/112-4231ea64
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
