プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
魔法の言葉
「ありがとう」っていう言葉はすごい。
自分のしたことが人の役に立ったって自信がつく。

今日、前一人でカウンターにきたお客さんが、新郎と一緒にまた来てくれて。
あたしを頼ってくれたのがすごい嬉しかった。
月末はどうしても目先の数を追いがちになっちゃうけど、
この仕事はやっぱり“幸せのお手伝い”。
りえのブログでもあったけど
あたし大事なこと忘れてた。

もっとみんなに感謝の気持ちを持って
もっと自信を持って、そのお客さんにぴったりだっていう会場を提案しよう。
本当に満足のいく会場が見つかるまでサポートして、
本当に頼って良かったって思ってもらえるようになろう。

こんな時に観た『アンジェラ』は今のあたしにぴったりでした。
モノクロでなんか反対に新しくて。
自信がなくなりかけてたけど、
自分を見失わないでがんばろうって思いました。

06をいい形で終われるように、今月はがんばります!!
スポンサーサイト
投稿日:2006/12/02
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
だね☆彡
あたしもそれ日々思う!いろんなお客さんいるけど1時間で心をちょっと開いてくれたらなんか仕事を忘れる☆彡
2006-12-02 09:57 : ちか URL : 編集
Pagetop
そう考えたら1時間て短いね。充実した時間になるように、もっと勉強しなきゃ!
2006-12-02 23:01 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/113-c318313b
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
