プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
念願の
MP3買っちゃいましたー!!
ずっと買おう2と思い続けて、やっと手に入れました☆
いろいろあったけど、1年乗り切った自分へのごほうびです。
ipod!じゃなくて、CREATIVEのZEN!!
黒で見た目も◎!!音もかなり良し◎!!

一番最初に入れたのはこの冬1番のお気に入り
ミスチルの「しるし」だったんだけど
曲がいいのはもちろん
ほんと音が良くてめちゃくちゃ感動しました。

もうすでに仕事修めはしちゃったけど
来年からは通勤・帰宅時も今まで以上に楽しい時間が過ごせそう☆
とりあえず、年末実家に帰る時お供させます☆
なんてったって新幹線乗り継ぎの片道4時間半なんだもん
投稿日:2006/12/28
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
めでたし
ついに手に入れたのね☆
いいなぁ~オレもそのうちMP3プレイヤー買おうっと。近いうちに。
ていうか、i-potじゃなくてi-podやで!
2006-12-29 12:50 : 金ちゃん URL : 編集
Pagetop
わーわー恥ずかしi-201
ポットじゃなくてポッドなのねー笑。直した2!
どっちにしろ、ZENはいいよ☆おすすめします。
2006-12-29 17:14 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/117-0eab90c1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
