プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
恋愛はジグソーパズル
ってワッキーがテレビで言うてました。
名言です。

だから、もし失恋したとして
自分が変わらなくちゃ、変わっていなきゃ、
いつまでも自分のピースに合う人は
元の人のままなんだそうです。
新しい恋をしたかったら、次のぴったりはまる人が現れるには、
自分が変わらなきゃいけないのね。
どん底に落ちてるあたしに細木数子さんよりぐっとくる言葉を言ったのが
ワッキーっていうのがちょっと悔しいけど、
素直に受け取ります。

予定より早く帰ってきて、見つかるだけ、昔の思い出の品々を捨てました。
帰りの新幹線で途中で乗ってきた通路挟んで隣の2人が
思いっきり新婚さんって気付いた時、
静岡を通る時、
ダブルでかなり痛かった・・・
こんな状態であさってから
人の結婚の手伝いをする仕事に戻るのがつらいな。

大阪が地元よりあったかいことだけが
何よりの救いです。

投稿日:2007/01/04
TR(0) | CM(5) | つれづれ | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 10:50 : : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-04 14:30 : : 編集
Pagetop
恋愛恐怖症
僕は恋愛にあまり縁がないけれど、
久しく味わった恋愛で嫌というほど
苦い経験をしました。

恋愛って数すればいいってわけでもないし、
かといってピッタリくる人に出会えるのか。

多分、どこかに自分ピッタリな人が
いるのでしょう。

はぁ…しんどい。
恋愛かあ。
いいなぁ。

はぁ…もうだめだ。。
2007-01-18 09:07 : くまお URL : 編集
Pagetop
苦い経験をつんで、人は大人になっていくんだよー。
今はおちてるかもだけど、
どん底までいったら、あとは上がっていくだけだからね。
あたしは花男見て、毎週胸を締め付けられる想いをしてます。これかなり感情移入してしまうよー;
2007-01-19 23:57 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
私もこれ見てた!
ワッキー本気で口説いてて気持ち悪かった・・・
けどもジグソーパズルの話はやけに納得☆
2007-02-03 19:24 : ともえ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/119-b18ce453
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
