プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
日本海デビュー
海行ってきました。目的地は色が浜・水島。
私は関西に来てから、初の日本海なんです。
地元にいる時は何回か新潟の海につれてってもらったんだけど。
色が浜はすごく水が澄んでいて、ほんとにきれいで。
テンションあがりまくりでした。
水に入るも、やっぱり我らは写研人。
シャッターを押しまくりました。
ポカリをまねて桟橋からダイブもしたかったなぁ。
ちなみに、行きの車の中では、丸ちゃんが綾瀬はるかと同級生ということが発覚。
でも丸ちゃんの口からは、ちっとも聞きたい話が出てきませんでした。
残念!


運転したいなーと思いつつも、初心者に7人もの命は任せられない+かなりの山道(あたしの解釈)でそんな話はひとつもでず・・・
まあ、もうちょっと腕を上げてからの披露ということで。

はあ~ほんと楽しかったなあ。
連日のハードスケジュールに負けず、行って良かった☆
今日は良く寝れそうだ。

スポンサーサイト
投稿日:2005/08/20
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
ねー。行ってよかったでしょ!日本海。
海、喜んでもらえると私もうれしい。

最後列シートからのあの乗り出しは
運転への意気込みだったのね!
卒業までにはどっかつれてってもらおー。
2005-08-21 00:24 : きむら URL : 編集
Pagetop
うん!あたしの華麗なハンドルさばき、期待しててね☆
2005-08-21 17:20 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/12-a1c79e41
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
