プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ITAMI
今日伊丹に行ってきました。
伊丹っ子バーバラに会うため!そして飛行機を見るため!!
空港のすぐ近くに、飛行機を間近で見れるとこがあるんです。

わたし、基本仕事がない日はだらだらで
やっと動きだすのが夕方だから、
活動的な休日を過ごせてかなり満足でした。
(それでも待ち合わせのお昼には二人とも、全然間に合ってなかったけどね

地元のショッピングセンターでランチして、いろんな話して。
そして、ママチャリにニケツしていざ出発。
どんな坂道でも「まだ大丈夫!」って言ってがんばるバーバラ。
たくましさは健在です。
20070108020336.jpg
ほんとに頭上を飛行機が下りてくる!!
めちゃくちゃ興奮しました
飛行機マニアにはかなり知られてるところらしく、
望遠&三脚でベストショットを狙うおじちゃんや
無線機を持ったおじちゃんがいっぱいいました。
 ↑
パイロットとなんとか室の無線を盗聴?してるのね。
アンテナをめいっぱいのばして「次来るのは沖縄からのジェットや」とか教えてくれたり、
かなり楽しかったです。

久しぶりにこんな寒い中外にいたから凍えそうになったけど、
バーバラに癒されつつ、ほんとに楽しかったです。ありがとう。
今度はでどっかドライブ行きたいです☆
スポンサーサイト
投稿日:2007/01/08
TR(0) | CM(2) | つれづれ | Page Top
全然PCひらけてなくて
いまさらですがありがとう!!
私もめちゃ楽しかった!!
最近の記事も読んだのだけど休日充実してるみたいだね☆
私も陶芸してみたいな☆
また休日お休みのときはぜひ遊ぼう。
ドライブしよー
2007-02-03 19:22 : ともえ URL : 編集
Pagetop
ババラのPCどうなった?!
わたし今日休みだったから、今月はもう土日休みないから、
また3月にでも(笑)遊ぼう☆
職場近いし、帰りとかばったり遭遇・・・!とか
期待してます。
2007-02-04 01:38 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/120-c7207d23
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
