プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いろいろ
テレビ見てたらCubeの新しいCMがやってて、めっちゃ欲しい!とか思った!
茶色のが出たんかなんかで、すごいかわいい
あたし、車を買うなら今のところラパンって決めてるんだ。
今の生活じゃ置くとこもないし、お金もないけど;
絶対ラパン!!
高校生の時はラシーンって車がマイブームで、
道で見かけるたびに、「1ラシーン発見!」とか競ってた(笑)
そん次はフォレスターもちょっと。
やっぱり四角い車が好きなんかなー。

そんで、昨日は月1の同期会。
南港の「モンジュイック」ってところにランチに行ってきました。
WTCの中のウェディング会場(会員制レストラン)なんだけど、
予約があれば普通の人も入れて。
ちょっと遅めの時間だったし、5人でディナーの時間までおしつつの貸切状態
めちゃくちゃおいしかった!!
ランチで3900円は高いと最初思ったけど、払う価値はあります☆
最後にシェフが挨拶にきてくれて、さすがーと思いました。
↑かなり若いシェフで、ビックリしつつ。
こんな贅沢できるのも、さすが社会人て感じで。かなりな大満足でした。
チャペルもすぐ隣にあって、
もち、ガラス張り+海みえ=景色良し◎
夜景ならさらにムード満天です。
ぜひぜひみなさんも一度行ってみてください!
  ↓これは近くのハイアットのチャペル。かなりおしゃれ☆
20070118001238.jpg

明日は陶芸してきます。
最近、休みの日が充実してて楽しいです☆
仕事は・・・今月も目標厳しいし、こっちも頑張らなきゃなー;
スポンサーサイト
投稿日:2007/01/18
TR(0) | CM(0) | つれづれ | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/121-2d17cf21
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
