プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ひとりごと
題名をいつも最後まですごく考えるけど
めんどくなって中途半端。
やっぱりあたしボキャブラリー少ないみたい。

そんな最近はほんと朝が辛い。
とはいっても平日11:30出勤だから、他の仕事の人よりかは全然で
何言ってるんて言われそうだけど。
半分眠りながらチャリをこいで、電車に揺られ。
ほんと普通の会社じゃなくて良かった。
明日の朝のために12時に寝なきゃーみたいな
絶対できない。

昨日は上司と更新の面談で今の状況とか話して。
吹っ切れたよね?何かあった?みたいに言われた。
あたしそう見えるんかな。
まだまだ変なことばっかして注意される毎日だけどなぁ;
1月はさすが繁忙期で、京都でも結構来場数があって
いろいろ考えてる暇なかったからかな。
昨日も言われたけど、
お客さんのために、ってもっと押しを強くしなきゃな。
とにかく。そのために2月は会場勉強月間にしよ。
休みの日、BFにこっそり潜り込む予定です。

今日は日曜なのに全然お客さんがこなくて、
時間内にしっかり働いて、早く帰れました。
そして、ごはんを作りました。
魚を焼いて、ちょっとした煮物?を作ったんだけど、かなりいけた。
あたしもやればできるんです。

投稿日:2007/01/29
TR(0) | CM(4) | つれづれ | Page Top
がんばろう♪
ちかも朝はこれが精一杯・・・
慣れってこわいね。昔は7時半に家を出てたのに!!9時ー17時の生活から12時ー21時の生活に変わったけど眠さはかわらず。
2007-01-29 16:00 : ちか URL : 編集
Pagetop
7時半って何時に起きてたん?!
世の中の早起きの人、かなり尊敬するわ。
この仕事でほんと良かったぁ♪
2007-01-29 18:12 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
自炊なんてエライや~ん!
やればできるんや☆

今度クミにもご馳走して♪
2007-01-29 23:46 : kumi URL : 編集
Pagetop
いつでもおいでー◎
今冷蔵庫ん中かなり潤ってるから笑。
今日もグラタン作ったよ!
2007-01-30 00:04 : ひろみ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/123-b1e09270
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
