プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おすすめ
久しぶりにDVD観た。
「マッチポイント」と、「ザ・センチネル」、「16ブロック」。

「マッチポイント」は家の近くでやってたし観に行こう2って思いつつ
見逃してしまったもので。
それにしてもこの主人公、運良すぎ笑。
浮気して自分に不利になったからって、結局殺しちゃうのに。
ある意味怖かった。
子供が欲しいって日々せがむ妻と、
赤ちゃんができちゃって、奥さんと別れて!って
こっちはこっちでエスカレートしてく2人の女の人をみて、
男って大変だなって変に同情してしまった;

おすすめは、2本目と3本目かな。
こっちも事件の1つの原因は浮気だったけど;
なんていっても、24のジャック☆が出てます。
24×3シーズンみたあたしとしては、
どうしてもその役柄よりジャックにしか見えなかったです。
むしろ、わたし24を欲してます。
早く6シーズンのDVDが出てほしいです。

最後のは、ブルースウィリスの映画なんだけど、
最初この人って全く分からなかった!
だって落ちぶれた警官役で登場するんだもん。
びっくりした。
かなり早い段階から目の前に相手と銃、みたいに追い込まれるんだけど、
そのたびにうまくすり抜けてって。
「いや、まだ先かなりあるし、まだつかまらないはず!」
ってひとり突っ込み何回もしちゃった。
でもエディー役の人がすごい良くて、
終わり方も好きだった。
特典で“もう一つのエンディング”っていうのがあって
みたんだけど、あたしこっちも結構好きでした。

映画以外では、
最近また東野圭吾の小説を読みました。
「時生」ってもので、かなりおもしろかったです。
やっぱりこの人の小説、好きです。

あとはブライダルフェアです。
会場見学を兼ねてみてきたんだけど、
そんな予定ないのにほんとに結婚式したくなった。
京都にはほんとに素敵な会場がいっぱいあるんです。
1、2月は特にたくさんフェアをやってるから
いろんな人に見に行ってほしいです。
スポンサーサイト
投稿日:2007/02/05
TR(0) | CM(0) | 映画 | Page Top
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/124-d327c719
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.
