fc2ブログ

プロフィール

ひろみ

  • Author:ひろみ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ふんだりけったり
今日はことごとくだめな一日でした。
もやもやが晴れず、タバコをいくら吸ってもため息がでます。

対応したお客さんを怒って帰らせてしまいました。
わざわざ関東からこの連休を使って関西に探しに来た
あたしよりも若い二人だったんだけど、
希望条件にあうとこがなかなかなく
自分達で調べたら良かったとか来なけりゃよかった的なことを
言われてしまいました。
条件聞いたその段階で、もっと最初から条件を変えないとないよって
違う方向にもっていけばよかったんだけど
出してたら全然希望条件にあうとこないじゃんって感じで呆れてた。
かなり厳しい条件だったし、二人のペースに終始持っていかれ、
最悪な結果になってしまいました。
前も一回同じような感じで、結局途中で別のスタッフにバトンタッチしてもらったことがあって。
関東の方は関西の方とどこか違う雰囲気があって
相手もどうにか今日明日で見て帰りたい、って切羽詰った状況で来てるし、
こっちもどこか見つけてあげたいって思うんだけど。
あたしには、あなた方にはここしかないですよっていうもう一歩の押しがないっていうか、
そこがだめなんだって再確認しました。
2回も同じことをしてる自分の無力さに嫌気がさしました。

遅番なのに一番早く帰るようになっちゃうし、
携帯ストラップのボンボンはちぎれるし、
新快速は目の前で見送るし携帯は話してる途中で切れるし。
イブを飲まないと動けないし。

これで家の鍵をどっかで落としてたりとかしてたら、
あたしどうなってたか分かりません。
とりあえず明日も仕事なんでもう寝ます。
明日はがんばります。
スポンサーサイト



投稿日:2007/02/12
TR(0) | CM(1) | つれづれ | Page Top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 01:49 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://isshy1257.blog17.fc2.com/tb.php/126-ccd906a1
Pagetop
Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © リスライス All Rights Reserved.